思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

お伊勢参りの旅【7/8の移動記録】

2017-07-11 23:10:50 | 風景(旅行など)
結婚30年の節目&神のお告げを求めた、お伊勢参りの旅2日目の移動記録です。

JR 快速みえ
宿泊したホテルリゾートイン二見から、15分ほど歩くとJR二見浦駅に着きます。


ここは無人駅なので、名古屋までの運賃は車掌さんに声かけて払いました。


ドニチエコきっぷ
名古屋市営地下鉄とバスが一日中乗り放題になるキップを名古屋駅で購入しました。


まず名古屋から、この日のハブ駅となる栄に移動して、手荷物をコインロッカーに預けて身軽にしました。

【移動内容】
名古屋駅→栄駅(コインロッカー)
栄駅→伝馬町駅(熱田神宮、蓬莱軒)
伝馬町駅→市役所前(名古屋城)
市役所前→栄駅(オアシス21)
栄駅→豊田市駅(豊田スタジアム、ホテル)
※豊田市駅は名鉄沿線なので、不足分を駅員さんに払って駅から出ました。
『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○ヴァレアンディーノ カルメ... | トップ | お伊勢参りの旅【7/9の移動記... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

風景(旅行など)」カテゴリの最新記事