思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって2005年にブログを始めましたが、放置状態でした。
訳あって…2017年から再開しています。

【衝動買い】ウイスキーボトル(スキットル)

2017-06-27 19:51:55 | 日常のいろいろなオモイ(その他)
楽天スーパーセールの最終日が、出張先呉市で地ビールを飲んでいた日だったので、ホロ酔い気分もあって、ほぼ衝動買いしました。


UJack スキットル 8oz(226ml)
304ステンレス製ウイスキーボトル


昔から憧れていたのですが、そんなに酒飲みという自覚はなかったので、購入には至りませんでした。


しかし、今回の旅のお供として180mlウイスキーをコンビニで買ったのですが、ガラス瓶が重たいのと、コスパが悪いことから、スキットルを購入しようと思いました。


動作確認もOKだったので、7月の名古屋旅行に連れて行くつもりです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。