思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

アビスパ福岡vs徳島ヴォルティス

2017-07-23 18:00:16 | サッカー
今週と来週は、上位陣との直接対決なので、連勝すれば自動昇格だけでなく、優勝も見えてくる大事な試合です。

前半は、いつものような徳島のペースだったと思います。ゴール前までは上手くボールを運べても、最後のところでズバッーーというシュートが打たせてもらえないのは、やはり福岡が強いチームということですね。

後半も、いつものように疲れが出てきて、攻守の切り替えが遅れだし、こりゃヤバいぞ!という状況だったのですが、太郎が倒れてバタバタしながらも、島屋の思い切り振り抜いたシュートで、得点が奪えました。
その後も、福岡の猛攻を徹のミラクルセーブ連発やディフェンダーの踏ん張りで、1点を守りきりました。


訳あって勝利の美酒はオアズケですが、今日の勝利に満足することなく、次節もしっかり応援したいですね。



DAZNですが、相変わらず止まりまくりです。特に後半のロスタイムは酷かった。
島屋の得点のシーンも、太郎が倒れてバタバタしてるときに映像が止まって、突然ネットを揺らすシーンから再開でしたし…。


スカパー!が良かったのになぁ〜。

ジャンル:
サッカー
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お城巡り【名古屋城】17/07/08 | トップ | 八海山泉ビール(新潟県)&銀... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。