思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

●ビィーニカンティル(赤)スペイン産

2017-07-16 02:37:13 | アルコール(酒・ワイン)
いつものように、週末は夫婦で宅飲みです。
来週は、2か月に1度のペースで回ってくる当番なので、酒が飲めません。
ということで、この週末はいつも以上に、アンコール摂取が増えてしまう傾向にあります。



ラベルのフラメンコ柄のとおり、スペイン産のワインです。
商品の紹介でさわやかでフルーティな芳香に…と書かれてますが、残念ながら私には感じることはできませんでした。
渋味を少し感じるので、ミディアムボディと思います。

リカオー川内店で450円だったので、コストパフォーマンス高いワインです。
さらに、専用バッグ持参でワイン6本を買うと5%割引という特典があるので、実際の購入価格は428円でした。

基本的に我が家では、ワンコイン(500円以下)で買えるワインを選んでます。特別なイベントの時には拡大することもあったのですが、貧乏舌なので値打ちがわかりません。
あ〜もっと高級なワインならわかるのかなぁ。
でも、とても試せません

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 落花生の土寄せ | トップ | 第23節 徳島ヴォルティスvs京... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アルコール(酒・ワイン)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。