思いのままに…今はマラソンより家庭菜園

とりあえず流行にのって12年前にブログを始めましたが、ここ10年間は放置状態でした。
訳あって…再開しています。

記念のうちわ

2017-08-13 22:05:08 | 日常
今日の徳島新聞に記事が出てたのですが、瀬戸内寂聴先生ゆかりのうちわを南新町1丁目の通りで配ってました。

毎年、イベントとして配られているそうですが、今年初めて貰ってきました。


記憶が途絶えなければ、来年以降も貰い続けようと思います。
『徳島県』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« すだちの成長はもう少し | トップ | 炙米菜酒 段【同窓会的な集ま... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。