丘山と書いて岳だぞ?

きままに日記公開してます。
1週間ペースで更新予定。

読んだらコメント頂けると頑張れます。

隊長会議:志都呂視察

2017年03月21日 01時44分20秒 | 日記
こんばんは


またおさぼりしてすいません

前回ブログを書いたのがつい1ヶ月前のように感じています

はい、すいません

がんばります・・・




先日友人(以下JD)と志都呂のイオンに行ってきました

理由は僕の靴の購入と改装完了したので視察に行ってまいりました。



そしていざ出発、

その日は天気がよかったのでオープンで行ってまいりました

いやーもうすぐ車が変わるだけあってこうやって幌とって運転する機会はこの先なくなってしまうのでもっと楽しんでおきたいですねw

やっぱり温かい日で風も強くないと気持ちいです!w




正直なんにも変わってないかと思いきや普段と変わらない店のはずなのに配置やらリニューアルされてたり

値段も改装セールで安くなってたりしていつもよりしっかりと見た気がしますw


僕の買い物のパターンだとまず買いたい物を先に見に行ってとりあえずそれが終わったら気になる店見ながら帰るって感じなので

ああいう大型ショッピングセンターに行くと意外に早く帰路についてしまうんですよね・・・ww

だからそういう意味では1つ1つ店を見て回ったのでいつもより長く感じました。


そしてゲイ専・・・ゲーセンでお菓子のUFOキャッチャーをやったら見事にガーナのボトルとブラックサンダーのボトルを獲得

最初あ、これ入らないな。。。

って思ったのですがなんとか穴に落とすことができて元はとれたのでよかったです!w




友達が僕の顔がM&M`sの顔に似てるということで合成してもらいましたw

個人的には全然似てないのに物凄く押されるので。。。




そして目的の靴を購入しました。

いつも僕はかしこまった感じの靴が結構好きなのでそっちの靴だと思いきや

今日はラフないつでも履けそうなスニーカーを買いにいきました

今までに買ったことないスニーカー

あまりの値段の高さにビックリでしたwww


こんなにするのかよ・・・

ってのが第一印象

でも見てたらかなり値段下回るけどいい感じのデザインのがあったのでそれを購入


そしてレジ付近に行ったら自分のお気に入りの靴の色違いがあったのでそれも購入しようと思ったらサイズがないとのことで断念・・・

昨日別のイオンに行ったのですがそこでも同じのがあったので聞いてみたらそっちもサイズがないとのことで・・・

結局あれはもう入荷しないのかな・・・?

だとしたらなんとしてでも今のうちに入手しときたいです



そして目的の靴を買ってぶらぶらした後は浜松駅に行ってきました

なんで行った来たかというと、友達とホビーショップに行くためです!w

夜暇だったのでいつも行かない方面なのでこの際行ってみようぜ!、と


そしていざ着いてみて驚愕





あまりの都会さにビックリwwww

俺ら田舎すぎワロwwww

街の雰囲気といいおしゃれな建物といい

全部がよかったです。

歩道に面した飲み屋とかテラスで飲めるような場所があったり

あんなとこで女性と2人で過ごせれたら最高でしょうな

一緒に夜景見てお酒飲んでほろ酔いの中活気づいた街中を歩く

もうたまらんですな

駅前なのにドラマに出てきそうなおしゃれな雰囲気醸し出してたし・・・

なんか自分のとこ住みやすいしそこそこ都会じゃね?とか思ってましたけど

すいません・・・・

完全に負けてました

浜松民すいません


いや、でも浜松も車で5分走らせたらただの田舎でしたけどw

でも駅のあの発展さは楽しかったです

歩いてるだけでウキウキでしたもん

名古屋とかいつも行ってるとこよりああいう目新しいものの方が楽しさは倍増です

むしろ雰囲気といい人の多さといい浜松の方が気に入りました。


是非また利用したいですね。



その後はふつーに家に帰って飲んで就寝

行った場所的には少ないですがなかなか内容が濃い1日だった気がします。

やはり新しい場所にいくと好奇心湧いて楽しいです

意外に僕お寺とか行くの好きです

雰囲気を楽しむだけで全然楽しめる人です


是非またこういうドライブがてらどっかいく企画またしたいと思います。

今日で3連勤明けですね。

みなさんお仕事頑張りましょう


僕は体調崩したので明日?今日はおやすみ頂きました。

今日は嫌なことがたくさんあったのでもう寝て忘れようかと思います。

それではお疲れ様でした。

おやすみなさい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ほのぼの週末 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL