☆咲いた花は美しいね☆

小さなお守りが輝くよ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミズーリに戻って来た;;

2009-08-22 11:10:28 | 日記
今日ミズーリに戻って来た・・・
でも戻りたくなかった、
カンザスでもちょっと悲しかったけど。
あの子(徐くん)は今お姉ちゃんのカフェで仕事にしないのだから
除くんがそこで仕事にしない理由は徐くんのトニーだったんだよ!!
(トニーは除くんの父さんだ。)
私がとても怒るようになったと聞いたとき

トニー『お金を上げてくれよ!』大声で叫びよ
ずっとずっと言われた・・・
私の気持ちが除くんに伝わないのよ・・・どうしようかな・・・
徐くんが今以上カフェで仕事にしないんだから、ちょっと悲しいよ。
でもね・・・
今トニーを置き去りにすることができるので、
徐くんにとって幸せになるはず
だから私はずっとPOSITIVEになるなの!

あぁ、そうなんだ!
先週末でFour Wheeler初めて乗りしたよ~ぉ
こ、怖いだ
FourWheelerがとても速く行くので、
もう少しで後部座席から落ちるところでしたの Almost!
でも、ケニーの方にしっかりつかまることができるから良かったね
怖いだけど、楽しかったんだぁ

月曜日でお姉ちゃんと共に洗車に行ったよ。
(わんちゃんも行った)
でもお姉ちゃんの車は汚すぎたんだから、つまらないと思った。
だからわんちゃんを散歩に出かけた。
私たちが歩き回っていた間、2馬が到着したんだ!!
(人もあったよ、あはっっ)
その2馬はとてもかわいかったね~~~
人の名を知らないけど、2馬の名はシャイアンとスターだよ!
かわいいだよね

あぁ、そして・・・
日曜日でモール行ったの!
Bath&BodyWorksのFoamingBodyWashを買ったんだ。
香りは『キュカンバーメロン』だよっっ
ステキな香りだと思うのだ。
そのストアーはだ~い好きだよ 笑 好きなストアーだ
モールの中でスーパーにも行ったんだ。
家に帰って来るとき、たこ焼きを料理したのよ~ぉぉ!

でもミズーリに戻ったから、今自分の人生は退屈だよ。
カンザスに帰りたいなの!! あのステキな場所へ
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

忘れると恋に落ちてる。

2009-08-08 16:25:52 | 日記
日本に生まれた。
10歳になったらアメリカに移動したけど・・・
でも日本に住んでいたのを全然覚えていないのよ。
母さんも父さんのメモリはO.Kだけど、
自分のメモリはぼやけている~~~~
本当はなぜかと知りたい。
私は・・・日本に住んでいたら何が起こったのかな

あぁ、そうなんだ・・・
今週末でお姉ちゃんの家に訪問するべきでしたけれど、
お姉ちゃんは忙しいよ。だから今はできないの
本当は・・・ジョくんに会いたい
ジョくんのことは大好きだからね~~~
毎日ラブレターを書いてる 笑
あげたいけど・・・できないよ、そんなこと。
そして~~~
誰のせいでもないのにねぇ・・・ちょっと怖くなってる。
これら感じている気持ちは不思議よね・・・恋かもしれないよね
いつかジョにあの大切なラブレターをあげたいの

さて、もう行かなきゃ。アメリカは遅いだから

バイバイね
コメント
この記事をはてなブックマークに追加