夕張メロンが30万円

100万円のウイスキーに続いてという訳じゃないですけど、夕張メロンの初競りで2玉60万円で競り落とされたらしいです。

2玉で60万円というのは過去最高ということで、購入した土産物店はネットオークションに出品するということですけど、ネットオークションではいくらの値段が付くんでしょうね?

しかしウイスキーと違ってメロンは食べないで飾っておく訳にはいかないので、どれくらい買う人がいるのか他人事ですけど心配してしまいます。

でも山崎50年とこの夕張メロンのツーショット写真があったら、話題性は抜群でしょうね。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« ガンダムショ... ドリームジャ... »
 
コメント
 
 
 
お金、あるとこにはあるんですね。 (キャスター俺)
2005-05-19 12:05:06
メロンごときに60万は払えません。

1個で安い軽自動車買えますね_| ̄|○

 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
 
 
1個30万円のメロンはいかが? (今日の”俺”ニュース)
1個30万円のメロンはいかが?
 
 
 
夕張メロンのオークション結果 (Someday Somewhere)
1玉30万円の夕張メロンですが、オークションの結果は121,000円と120,000円になったみたいですね。 しかしオークションで購入する人にとっては、高級食材の初物ということでこの値段をつけた訳だと思いますが、これが贅沢というものなんでしょうかねぇ。 本当にお金って.