gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

12月28日(金)のつぶやき

2012-12-29 01:10:10 | 日記

ステレオポニー @STEREOPONY_BAND 解散ライブに行って来た。3年半で一番のライブ。約30曲、演奏は気迫が篭ってるし、客のノリは完璧。某ガールズバンドとレベルが違う。とても解散するとは思えない。廃止決定したとたんに鉄オタで賑わう赤字ローカル線みいなもんなのか。続く


演者も客もこのテンションとクオリティを今まで維持し続けてこれたら、あるいは解散は避けられたのかも、なんて夢想してしまう。それくらい鬼気迫るものがあった。サプライズゲスト #YUI をYUIとして最後に見れたのもよかった。有為転変万物流転諸行無常。YUI完結、ステポ解散。今後は?


今日のライブはラストにしてベスト。忘れません。 @AIMI_0904 さん、 @stepo_nohana さん @Stereo_SHIHO さん、そして @DK_mao さん、お疲れ様でした!そしてありがとう!みんな good luck!  #stereopony


12/27に赤坂BLITZで行われたステレオポニーの解散ライブを収めたDVDが2/20発売!アマゾンに商品ページ出来てます→ amazon.co.jp/exec/obidos/AS…#ステレオポニー #stereopony

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 11 RT

いやー熱かった! : ステレオポニー、ラストライヴで4年間の活動に終止符(エキサイトミュージック) - エキサイトニュース excite.co.jp/News/music/201…


ステレオポニー、ラストライブで4年間に終止符! #mFound - tinyurl.com/d5r9paa

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 13 RT

ステレオポニー、笑顔あふれる解散ライブでYUIとサプライズ共演 musicnet.co.jp/whatsin/news/4…

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 83 RT

メンバーの笑顔、ファンの皆さんの笑顔、スタッフ陣の笑顔が溢れたライブでした。ありがとうございました。皆さんがいたから楽しめました。ステレオポニーありがとう! pic.twitter.com/AtngMI10

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 46 RT

COUNTDOWN JAPAN 12/13クイックレポート 【家入レオ】モノトーンの衣装に身を包み、凛とした存在感でCOSMO STAGEに登場した家入レオ。まずは“イジワルな神様”で心の内側にある傷… ro69.jp/quick/cdj1213/…

INAGAKI Yoshihiroさんがリツイート | 29 RT


コメントを投稿