一日一善

気になる事を書いていきます!

今朝知ったニュースなこと

2017-07-16 06:22:37 | 日記
おっは~\(~o~)/さんです!!

みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)?
今日は私、のんび~りして過ごしたいなぁ~と思います。

話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか?

リフォームを専門にアドバイスするコーナーをパナソニックが設置!?

ビビビ(*_*)ビックリー!!!
ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなかった。

何でか、不思議な感じ~(*_*)

眠いけど、そろそろ出かけますね。ではまた(^_-)-☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 芸能えんため話題です。 | トップ | 新撰できごと »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。