国産ストレート果汁

う、うちは濃縮還元なんてしてないんだからねッ!
100%ストレートなんだからぁ!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

果汁81% 俺!? 殺人犯

2006年08月07日 15時03分33秒 | 特撮
どぉも、ボクです

いやぁ、今回はPCで録画するのを忘れかけていたので
危うくキャプ画を貼れなかったとこでしたよ

慌てて起動させたんですが、前半の何分か録画できなかったッス
あんまし調子もよくないですからね、PC
orz

まぁ、とにかくいきましょう!
仮面ライダー カブト!!




・荒削りな感想
とにかく今回は風間がメインの回でした





         





どうにもゴンがいなくなってから仕事に精が出ないようです







         





マネージャーがおばちゃんだし、仕方ないよね(コラ

一方のゴンは、どういうわけだか記憶を取り戻して風間を探すわけで
まぁ、やっぱしゴンがいないと風間のキャラも立ちませんからね
「まさに一つの、一つの……」でフォローがなしだなんて、悲しすぎますw

んでもって、メイク対決です
ってか何だよ、コイツw





         





メイク業界を賑わせている、期待のホープみたいです
えぇい! 風間よ
業界の恐ろしさを教えてやれぇッ!!






         




                風間「アルティメット

                 相良「スプリーム






         





        風間&相良「メイクアップ!





何じゃこりゃ!
あり得ないっしょ、ちょっとw

そんな風間のライバルとして、中々手強そうな相良ですが






         





      ちょwww風間wwwwwww







業界で生き残るためには仕方がないことだよね、うん(マテ
まぁ、ワーム風間ですけどね




         






見事にハメられて指名手配までされた風間 果たして、どうなっちゃうの!?

「人類の宝」ことじいやが過労で倒れます
さすがの神代もこれには慌てふためきます
さらには借金による財政難を目の当たりにしちゃって、坊ちゃまがとった行動は




         




                   そば屋のバイト




「何だ、ちゃんとバイトできるんじゃない」と思ったのも束の間
やっぱし神に代わる男は違うぜ!





         





               神代「寄付金が足らん!
       もっとよこせ 貰ってやる!





お釣りをガメようとするだけでなく、もっと金を奪おうとするとはw
こりゃ犯罪者じゃないか、坊ちゃま
ってか、何気にドレイクとサソードの初顔合わせなんですね

んでもって、今回無理矢理詰め込んだ感が否めないワームとの戦闘
まぁ、あっさりしてるもんだ





         






         






ダブルライダーキック、炸裂!
容赦ないですね、こりゃ
単体キックでも倒せたような気がするんですがw





         







ワーム風間は天道の助けを借りることに成功します
姑息な手段だねぇ、ホント
樹花が早く帰ってきてしまい、鉢合わせとなる二人





         





              ワーム「風間流奥義
  アルティメット・メイクアップ……





って、何気に妹さんがやばし!
次回は「ライダーだよ! 全員集合」ですねw
ようやっと勢揃いか







【今日の収穫】




         




      天道「お婆ちゃんが言っていた
    強さにゴールはない、と
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (9)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 果汁80% 向日葵 | トップ | 果汁82% 求人情報 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

9 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仮面ライダーカブト 27 (お萌えば遠くに来たもんだ!)
脚本:井上敏樹 監督:田竜太 アクション監督:宮崎剛 あれー?今日はセーラームーンが1時間かぁー。流石夏休み!? ってボウケンジャーにクンツァイト、カブトにネフライトとは。偶然? 【今週のシャドウ隊長】 ※よ、弱ッ!ちょっと威かされただけで腰ぬか ...
仮面ライダーカブト27 (§相棒馬鹿)
田所さんはお誕生日休暇(違)な今回のカブト27話。 山口祥行、ハッピーバースデー。 部下がアフォ丸出しで『加賀 美新』とか『加 賀美新』とか ほざいて言ってますよ。早く帰って来て!! ゴン再び。 再登場でグダグ
仮面ライダーカブト第27話 (Y's WebSite : Blog ~日々是好日~)
カブトはガタックとともにワームを倒した。そして天道はひよりを連れて帰ろうとした。その姿を遠く見守る間宮麗奈に影山が近寄る。 「仮面ライダーカブト」第27話の展開は・・・。
仮面ライダーカブト#27 総司様語録 (TERRY オブ レジェンディア)
仮面ライダーカブト#27での主人公天道総司様の語録中心に記事を書いて行こうか行かなかったりと思います。(公式にもあるネタですがこっちはこっちで自己流で公式以外の言葉も拾ってやるのですぅ!)
仮面ライダーカブト 第27話 (be in its flower別館)
カブトとガタックのダブル・ライダーキック、かっこいい!!そして、その直後のワームの連発花火のような爆発もgood! □あれあれ? ・影山瞬(内山眞人さん)、もうワームにまでアゴで使われているよ。 ・ア
仮面ライダーカブト 27 (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
『三島さん、いいんですか?ワームなんかと手を組んで。 大体、あんな奴本当に信用できるはずが・・・』 『私のやり方はわかっているはずだ。 利用できるものは全て利用する、とな・・・』 ご、吾郎ちゃん・・・((((;゜Д゜)))ガクガク 『い ...
今日のカブト(2006.8.6) (はんちゃんのページ)
第27話 前回の最後のシーンで、麗奈の元に歩み寄っていった影山の姿が映ったが、そこから始まった今回。「三島から聞いているから付いてこい」と影山が横柄な口を利いた途端、麗奈に張り飛ばされる。ワームのくせ
俺は子守においても頂点に立つ男だ (厄年ぶろぐ)
『仮面ライダーカブト』#27。 マスクドライダー計画の謎を、加賀美のセリフで「結局何にも判らなかったな」とぶっちゃけるサイコーの出だしに唖然。 さて、今回の敏鬼のミッションは、自ら生み出した破綻キャラ風間&ゴンの回収。 数々のライダーを生み出し ...
俺は子守においても頂点に立つ男だ (厄年ぶろぐ)
『仮面ライダーカブト』#27。 マスクドライダー計画の謎を、加賀美のセリフで「結局何にも判らなかったな」とぶっちゃけるサイコーの出だしに唖然。 さて、今回の敏鬼のミッションは、自ら生み出した破綻キャラ風間&ゴンの回収。 数々のライダーを生み出し ...