時事ネタ漫談,書評,映画評,その他あれこれ
Nothing Upstairs



02:33 from ユニリーバ ツイッター募金
「声が違う 年が違う 夢が違う ほくろが違う」と,今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
02:57 from HootSuite
あ,また古本払底したな。「本当に困っている人のためのゴキブリ取扱説明書」の古書価格が新刊時より高くなってら(以前は6,000円超えたことも)。まぁこのホンはお世辞抜きに効果ありますからね。 http://ow.ly/5Gv4B
02:59 from HootSuite
録り置きしてあった「CSI:科学捜査班」シーズン10を観たら2話連続して日系人が。しかしおっさん「ミヤモト・タカハシ」って名前はおかしいだろw
06:27 from HootSuite
なでしこジャパン,すっげー。夜中から起きてた甲斐がありました。
08:42 from HootSuite
RT @FarOrb: 日本の首相も女性にしたらいいんじゃないか、もう。大臣とかもじゃんじゃん女性にしてさ。この国救うのは女性なんじゃないか、もう。
08:48 from HootSuite
サンケイのこの論理だと,放射能と違って(?)ホントに危険だと科学的根拠のあるものに晒された子供だったら,その子は差別したりイジメたりしてもいいんだってコトにならないか?  http://ow.ly/5GBF9
09:11 from HootSuite
玉ねぎの微塵切りが上手になりたい。
09:15 from HootSuite
ちょっと朝っぽいかと思って Roberta Flack「Killing Me Softly」を掛けたんだがこんなにシンミリしたアルバムだったっけ?
10:05 from HootSuite
仕事開始。Roberta Flack の次は Lind Ronstadt 「Don't Cry Now」。これにはかつて彼女のバックバンドだった Eagles の名曲「Desperado」がカヴァーされててすごくイイのだ。 http://ow.ly/5GD1J
10:06 from HootSuite (Re: @_ryemugi_
@_ryemugi_ ひぇえ,これでぶっ刺してぶつかるまで包丁入れるの?
10:10 from Instagram
我が仕事場の現在値 http://instagr.am/p/H6vQd/
10:45 from HootSuite
元気を出す。「Loggins And Messina」。 http://ow.ly/5GDRk
10:56 from HootSuite
@nuhorin: @C_H_A_R_L_I_O 単に玉ねぎの微塵切りを試みるたびにかなりの部分がひっつながったままになるのを嘆いただけなんだがw
13:26 from HootSuite
昼ビー堪えて午後の仕事開始。「Pendulum」 Creedence Clearwater Revival だ(ちょっと息張ってしまう)!  http://ow.ly/5GH6p
13:54 from HootSuite
ひょえ,NBAのロックアウト,そこまで深刻なのか。 http://ow.ly/5GHGR
14:40 from HootSuite
よし,本日の予定終了(三連休,半日くらい休みたいので軽めに設定してあった)。仕事終わりは Jimmy Witherspoon 「Ain't Nobody;s Business」。 http://ow.ly/5GIus
18:20 from HootSuite
WWDCではそれが「Stomp the Experts」の質問になったことさえ。「このセッションの開始前に流れてた曲の題名を言えるか?」。当てるとTシャツもらえたw RT @gnue: そういえばWWDCでもBGMリストとかありましたね http://t.co/DrpiGq2
by SnakeHole on Twitter

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




« 7月17日(日)のつ... 7月19日(火)のつ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。