父の日のムービー

今日は6月の第三日曜日で「父の日」だそうです。朝早くに、遠く離れている息子からプレゼントが送られて来ました。宅急便業者に聞くと、今日は日にちの指定が多く、忙しいそうです。それで我が家は早朝配達になりました。そんなことはともかく、パソコンに関しては、Google フォトの「アシスタント」を開くと、「父の日のムービーを作ってみよう」という画面が大きく出てきました。

面白いので、試しに作ってみようと思って、「作ってみる」をクリックすると、沢山の顔写真が出てきました。

その中で自分の写真を選んでクリックすると、「しばらくお待ちください」の画面が数分続きました。

やがて「父の日のムービー」が出来上がりました。古い写真を使って、なかなか見事なものです。

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 明治神宮の花菖蒲 日々草(ニチ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。