gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新田選手の「金」を祝福=鳩山首相(時事通信)

2010-03-19 19:29:15 | 日記
 鳩山由紀夫首相は19日午後、バンクーバー冬季パラリンピックのノルディックスキー距離男子で金メダルを獲得した新田佳浩選手に電話し、「日本中が拍手した」と祝福した。同選手は日本選手団の主将で、首相は「(主将の)プレッシャーをはねのけて結果を出すのはすごい」とたたえた。
 また、新田選手から「海外の選手は高い報奨(金)をもらってパラリンピックに懸けている。五輪と同じ組織で(強化を)やっている」と指摘され、「首相としてもっとできることがあるなと感じた。日本に戻ったらいろいろ教えてほしい」と語った。 

【関連ニュース】
【特集】話題騒然 ファーストレディー
〔写真特集〕美しすぎる市議 藤川ゆり
東アジア共同体、5月具体化=鳩山首相が取りまとめ指示
ハーグ条約加盟「真剣に検討」=鳩山首相
生方氏の対応批判=鳩山首相

2月のエコポイント受付数と発行数、月単位で過去最多(産経新聞)
ソメイヨシノ 福岡で開花…陽気に誘われ(毎日新聞)
大学のグラウンドにウサギの死体(産経新聞)
乳幼児殺傷、懲役22年確定へ=犯行時心神耗弱-最高裁(時事通信)
「国民の社会常識反映」=裁判員判決、被告の控訴棄却-大阪高裁(時事通信)
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 偽装ラブホ 容疑で書類送検... | トップ |   

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 00:29:23

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://ooivqe-.mugi.zozozoi.net/
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 00:29:52

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://x1cg6-l.mugi.zozozoi.net/
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 14:34:59

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://nl4c518.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。