阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

島久美子氏、松本健一氏とともに

2010年03月06日 23時51分18秒 | 政治
 今日は参議院選挙に民主党公認で立候補予定の島久美子さんと一緒にかつらぎ町、橋本市の支援者訪問を行いました。その後は、橋本市で阪口直人国政報告会を実施。明日告示される橋本市議会議員再選挙(補欠選挙)に同じく民主党公認で立候補予定の松本健一氏も合流し、主に、地域の特徴を生かした活性化について議論をしました。3時間近く、双方向のディスカッションができ、有意義なひとときでした。


 写真:左から島久美子氏、私、松本健一氏です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
地場産業の価値観 (紀の川のエビ)
2010-03-07 07:24:41
地域産業はまだまだ活力を取り戻す力はあります、今額に汗をかき、努力している現場の職人さんの思い、作り手の思いを使い手の方々に伝えて言ってもらえる事こそ、地域産業のブランド創りだと思います。

消費者の安心安全の視点からでも『何処』で『誰』がどの様な『思い』で作られたか分かる事が出来れば、すなわちストーリーが見える事が商品の価値観につながって行く事だと思います。
松本さん ご当選 (ふくろう)
2010-03-08 01:26:14
私は 1970年2月生まれで 現在 失業中で 求職中です。

ザ選挙で 見ましたが 松本健一さんは 無事に 当選なさいましたよ。
よかったですね。

松本健一さんには 格差是正 雇用対策に 期待したいです。
Unknown (あらいぐまマン)
2010-03-09 00:28:09
松本健一氏の当選おめでとう!わたしも
ふくろうさんと、同じ失業中の求職中です!
阪口先生、松本先生には、雇用対策に
期待したいです
島さん (ジョイホワイト)
2010-03-10 12:09:24
島さんにはNPOサポートセンターでお世話になったことがあります。
髪の毛切ったんですね。活動的で良いです。
民主党も風が厳しくなってきましたが、がんばってください。人的には間違いない方だと思います。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。