阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

燃える海南! 岡田幹事長との演説会

2009年07月19日 21時57分15秒 | 政治
 今日は岡田克也幹事長を迎えて海南駅で演説会を行いました。約1200人の支援者が駅前広場を埋め尽くし、本当に温かい雰囲気での集会になりました。

 海南市は、私の一族のルーツの地でもあり、また自民党の現職の方の拠点でもあります。このような場に来て下さることは、過去のしがらみや「圧力」もあって、勇気がいることと思いますが、最近は、そんな状況を突き抜けているような気がします。

 支援者の皆さんとの熱い思いが、私たちの思いと相まって、それはそれは素晴らしい雰囲気をともに作り出すことができました。自然発生的な拍手が何度も湧き起こり、終わった後も握手攻めを頂きました。

 今、海南が燃えている! そんな確かな実感を得ることができました。本当に勇気をもらいました!


阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
応援しています。 (あうん)
2009-07-21 13:59:49
阪口さん、ごぶさたしております。待ちにまった4年ぶりの選挙です。近ければ、手伝いに行きますが、和歌山だからなかなか行けません。遠いところから応援しています。絶対、当選してください。9月に永田町に遊びにいきます。

あうん

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。