阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

皆さんの一票が歴史を作る! 総選挙日程が決定。

2009年07月13日 23時45分23秒 | 政治

 待ちに待った衆議院解散、そして総選挙の日程が決まりました。

 歴史的な一戦に参戦できるよろこびと使命感、燃え上がるような闘志を感じています。日本にとっての大きな分岐点になる選挙です。何が何でも勝って、政治と官僚の癒着が生み出した税金の無駄遣いを一掃しなくてはなりません。政権交代を実現し、弱い立場の人を守る政治、未来を守れる政治に変えなくてはなりません。

 皆さんの一票が歴史を作るのです。

 厳しい挑戦ですが、だからこそ、やり甲斐があると感じています。8月30日の投票日まで、今日を含めて49日。全ての瞬間を、志を遂げるために捧げる覚悟です。真夏の選挙戦になりますが、太陽が大好きな私には願うところです。 

 民主主義は政権交代があって初めて機能するもの。だからこそ、正々堂々闘って、必ず勝たなくてはなりません。 

 皆さん、ともに闘いましょう!


阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 医師の意識の変化 | トップ | 岡田克也幹事長が再び来援! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「チーム阪口直人」 (FT)
2009-07-14 01:00:34
天女の魚さん、そして橋本チームのみなさん、今日はお世話になりました。活動を始めようとしたその直前、“決戦の日"が決まった!というニュースが飛び込んできました。阪口さん同様、「いよいよやってきた!」という熱い想いを共有し、今日この日に、一緒に活動させていただいたことをうれしく思っています。
阪口さんを日々近くで支える橋本チーム、海南事務所、紀ノ川事務所のみなさんは、同じ熱い想いを持って心から阪口さんを応援していらっしゃることを、今回の参加で強く感じました。その活動ぶりが懸命なのはもちろんのこと、何よりも支援活動を楽しんで生き生きとされていました。その雰囲気がとてもよいのです!「チーム阪口直人」の和がますます広がり、和歌山二区から大きなうねりが起こることを確信しています。
暑さが厳しくなってきました。みなさん、お体に気をつけて!また近々お仲間に入れてください。
応援ありがとう (橋本チーム)
2009-07-14 06:23:34
FTさん、応援ありがとうございました、任せておいて、「阪口直人」必ず国会に送ります、2区には凄い人「阪口直人」が出てくれました、支援していると、毎日充実感が自然に出て来ます、「阪口直人」は心の広い方です、気配りができ、弱い人の為なら、とことん闘い抜ける方です。
これからが正念場です、季節も暑くなりますが、心の中は季節の暑さ以上に熱く燃えていますよ。
皆さん「阪口直人」を和歌山2区から国会に送り、和歌山2区から政権交代を実現しましょう。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む