阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

ポスター

2007年05月15日 22時19分54秒 | 政治

 これが、今、掲示している私のポスターです。小沢代表との2連ポスターで、掲示できるのは、選挙期間が始まるまでの間ですので、急いで貼らなくてはなりません。

 今のところ、一番多く貼ってくれているのが私の父で、同級生や親類の好意で50枚近く貼っています。また「わいの家に貼っちゃるよ」と、何枚も持って行って下さる昔の友人も多いとのことで、父親の貢献は本当に大きいです。

 70歳の父と78歳の叔父のコンビで貼っているのですが、このポスターのように簡単に貼れる場所は多くありません。杭を打ち、ベニアを切って田んぼの中に掲示板を作ったり、少しでも目立つようにフェンスをよじ登って貼ったり…と、こちらが心配になるほど張り切っています。

  


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最強の・・・ (Unknown)
2007-05-16 22:35:55
お父様と叔父様、最強の頼もしい味方ですね!
ポスター枚数規制法は必要!? (阪口直人)
2007-05-17 00:08:54

今日は海南市を中心に12枚貼りました。貼れば貼るほど現職のポスターも増えていくような気がしますが・・・。しかし、ポスターというのは地域の景観を損ねる要因にもなりますね。特定候補のポスターだけが多いと、何だか、北の独裁国家にいるような気になる人も多いと思います。一定の枚数以上は貼らないように規制すべき・・・! と、いつも思います!
JAFMate (山北の住民)
2007-05-17 12:47:10
昨日届いたJAFMate(JAFが出している雑誌)6月号トップ記事が和歌山県の紹介記事、これが有れば阪口さんの書き込みもわかりやすいですね、和歌山県に益々親近感が増しているところです。
事務所発見!! (ama)
2007-05-18 12:44:30
昨日仕事で和歌山市に行く用事があり 国道24号線を走行中に 民主党と阪口さんのノボリを発見。
ここが「噂」の紀の川市の新事務所なんだと確認しました。
言わば阪口さんの情報発信基地ですね。
広い和歌山での活動は本当に大変でしょうが お体には気をつけて頑張って下さい。

ポスターの掲示等につきまして ご協力出来る限り対応させて頂きますゆえご連絡下さい。
掲示個所等も出来るだけご紹介させて頂きます。
ありがとうございます! (阪口直人)
2007-05-19 23:54:37
山北の住民さん、amaさん、こんにちは。

amaさん、ポスターに対してのお言葉ありがとうございます。貼れる場所、あるでしょうか? 17日には橋本市に行き、瀧さんと一緒に行動しました。私のポスターを沢山貼って下さっていて本当にありがたく思いましたが、まだまだ十分とは言えません。来週も再び橋本に行きますので、掲示場所をご紹介下されば幸いです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。