阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

明日は鳩山幹事長が来訪!

2008年06月27日 23時56分21秒 | 政治
 明日6月28日(土)は鳩山由紀夫幹事長が橋本入りです。下記のようなスケジュールで講演会、そして街頭演説会を行います。


 15:00~ 橋本市・教育文化会館
 16:30頃 南海・林間田園都市駅


 この一週間あまり、このイベントを成功させるために集中してきました。やるべきことはやったと思いますが、このようなイベントの前は、緊張感がありますね。

 橋本・伊都郡を中心に延べ5日間街宣活動を行い、多くのボランティアのご協力を頂き、主要駅では2回ずつビラ配りをしました。また、新聞折り込みや広告掲載を行い、支援者には来場をお願いしてまわりました。昨日、今日は自転車で、挨拶回りをしながら走りました。明日は和歌山、橋本とも鳩山幹事長を一日中引き回しますので、到着時間、そして出発時間が心配です。

 スタッフやボランティアを交えての準備は万端です。後は、私自身の演説ですね。なぜ民主党なのか、なぜ政権交代が必要なのか、そして、私自身の政策とビジョンについてお話する予定です。皆さんの心に残るようなスピーチができるように、全身全霊で訴えたいと思います。


阪口直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

ブログ「もうひとりの阪口直人」


 
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加