阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

もうひとつのブログを開始!

2007年11月09日 23時15分42秒 | 日常
 今日はかつらぎ町のJR笠田駅で朝、駅頭活動をして、その後、駅周辺から、北側の山の斜面に沿った家々を一軒一軒、歩いてまわりました。

 日本一の柿の産地、かつらぎ町は、今、まさに柿の収穫シーズン。真っ赤に染まった柿の実は、日本の田園風景を、とても情緒深く見せてくれます。個別訪問は、政治活動における最大の楽しみですが、今日はとりわけ楽しく、温かい気持ちでお話をすることができました。

 さて、今日、私の2つ目のブログ「もうひとりの阪口直人」を立ち上げました。

 http://ameblo.jp/sakaguchi-naoto/

 今、読んで頂いているブログは、政治活動や国際情勢など、硬派な話題が中心です。でも、もっと自分自身の「日常」についても、自由に書いてみたいと思いました。政治活動、日常生活で見える社会の風景を、なるべく写真を沢山使って、エッセイ風に書きたいと思っています。あまり飾らず、自分らしく、時に過激に。

 こちらの方にも、是非、コメントをお寄せください!


 
さかぐち直人政治活動ホームページ
阪口直人国際協力活動ホームページ

コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加