阪口直人の「心にかける橋」

衆議院議員としての政治活動や、専門分野の平和構築活動、また、趣味や日常生活についてもメッセージを発信します。

新たなスタート

2007年05月10日 23時54分26秒 | 政治
 今日は、連合和歌山の村上会長、そして、民主党和歌山県連代表代行の山部弘海南市議会議員と一緒に一日中労働組合訪問をしました。

 今日も強く感じたのは、参議院選挙への大きな期待です。民主党が県知事選挙で候補者を立てられず不戦敗に終わったことへの失望は本当に大きかったようですが、だからこそ、今回の参議院選挙に託す思いの強さを多くの方々から感じます。
皆さん、2回分のエネルギーを爆発させて、和歌山から日本の政治を変えましょう!

 「最近、あんまりブログ更新してへんなぁ。忙しいんやろ」と最近よく言われます。ごめんなさい。もちろん連日忙しくしていますが、ブログの更新ができないほどではありません。でも、昼間は支援者および団体訪問、街頭演説、そして移動中のアナウンスをひたすら続け、夜は翌日の準備と政策の勉強の毎日です。 
 
 そんな中、今日、紀の川市に阪口直人後援会事務所がオープンしました。また、小沢代表と一緒に写った2連ポスターも完成し、県内各地での掲示を開始しました。今のところ、ポスターの数では現職には圧倒的な差をつけられていますが、これから挽回していきます。

 あ、それからタイガースも連敗を脱出しましたね。「最後に逆転優勝する方が盛り上がるやろ!」と思って負けていたわけではないと思いますが…。ひとつの勝利がきっと流れを劇的に変えることでしょう。お互いに、今日から新たなスタートです!
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加