S耐のイメージガールやグラビアで大活躍していたやっさんですが

2017-08-05 16:33:08 | 日記

2013年5月から交際していたということで、4年3ヵ月でのゴールイン。PPAPの冒頭の「ピ、ピコ、ピコ、ピコ太郎~♪」という歌声はやっさんなんだとか!いやー気づきませんでした。

http://y-watch.net/member/xcvxcbnng/ https://www.eniblo.com/xcvxcbnngS耐のイメージガールやグラビアで大活躍していたやっさんですが、オートックワンの初登場はグラビアページでした。そしてその後、オートックワンの人気コーナー「女医(JOY)カー」にレギュラー出演!多数いる女医さんの中でもダントツの最多出演!ちなみに初めて登場したのは「レクサス GS/安枝瞳の診察しちゃうぞ!」でした。

http://paris.jimomo.jp/user/public.html?id=16383 http://www.travelog.jp/user/profile/mp_profile.php3?userid=xcvxcbnngグラビアは絶対やらないと当時は言っていたやっさん。本人曰く、グラビアデビューのきっかけをつくったのは女医でのとあるカットだという。 そんな攻めた撮影もいつも笑顔で応えてくれたやっさんもついに人妻…。 今後もオートックワンには出演してくれるはず!?なので、新たなやっさんもぜひお楽しみに♪

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大塚家具が4日発表した平成... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。