キスまで進展した人はひとりもいなかった。

2017-08-10 17:15:34 | 日記

「アニメイベントには、何があっても絶対に行かないと気が済まないし、グッズに相当お金をつぎ込んでいる。そういう子たちと結婚生活をするとなると、生活を相当切り詰めないとやっていけない気がした」

https://sns.beamie.jp/?m=pc&a=page_f_home&target_c_member_id=81930 http://vururu.jp/profile/14576/ アニメ好きの婚活パーティに参加するのも、2年ほどで終わった。そこまでに女性とデートをして手をつないだことはあるものの、キスまで進展した人はひとりもいなかった。

「鎌田さんの以前の記事で、47歳まで童貞だった男性の話がありましたよね(「47歳恋愛経験ゼロ」男が最後に射止めた相手」)。あれを読んだ時に"ああ、僕は、この人よりももっと恋愛がこじれてるな”って思ったんですよ。結局ここまで一人で生きてきちゃうと、炊事とか洗濯とか身の回りのことは何でも自分でできるし、一人が気楽な部分もある。でもやっぱり結婚もしたいなって最近強く思ったんです。子どもが欲しい。家族を作りたい」

http://www.kouotu.com/user/norftgiose http://ja.mangareborn.jp/users/14446 こういうと、泰典はポケットからスマホを取り出した。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊藤の姓をおまえの代で途絶... | トップ |   

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。