掘り出し物があるかも

フリマ好きの楽しい生活と日常のおしゃれの事

嵐の新曲をフラゲ!今回は相葉くんがセンターです❤

2017-04-21 11:28:01 | 日記
I’ll be there」を本日フラゲしましたヽ(*´∀`*)ノ.+゚
今回の新曲は相葉くんセンター
これは相葉担としては、初回盤と通常盤の両方を購入したいところですが、今回も初回盤のみの購入です( ´∀` )
というのも嵐の場合、CD特典が特にないからです。
初回盤はMVのDVDが付いてきますが、通常盤には新曲が他に収録されているだけなので、レンタルで十分なのですね(少しでも節約です)
嵐の場合「裏アラトーク」というのが通常盤に収録されることもありますが、今回はそのような特典はないので、やはりレンタルで十分かと(●´ω`●)
ジャケットが気になる方や、嵐のCDなら全部保管しておきたい!という熱心なファンなら通常盤も必要だと思いますが、他にも色々欲しいものがある方は、我慢して購入を控えた方もいるでしょう。
ちなみに今回の新曲、ものすごく大好きです!!笑
嵐の曲は、たまに守りに入っているような曲もあるんですよね。
そうではなくて、今回の新曲は大人の色気がたっぷりの攻めてる素敵な曲❤
曲調も大好きですが、MVもチャーミングな嵐と、やっぱりかっこいい嵐の2パターンが見られるので、ファンとしては「これだよ、これ!この嵐を待ってたの!」という方も多いのではないでしょうか?(*´Д`)
相葉くんが今回センターな理由は、相葉くんが主演を務めるドラマ「貴族探偵」の主題歌だからですね。
以前、大野くんと松本くんが主演を務めたドラマの時には、やはりこの2人がそれぞれセンターをしていましたし、嵐としてそういう流れになっているのでしょう。
Hey!Say!JUMPの場合、大体いつも山田くんがセンターであったり、セクシーゾーンの場合はほぼ佐藤くんがセンターですが、嵐はセンターが固定されていないのも魅力の一つです❤
もちろん全員大好きなので、次は誰がセンターなのだろう?というのに期待している嵐ファンも多いはずです。
MVではそこまで激しいダンスはなかったものの、Mステーションなどで歌を披露する姿に今からドキドキしています(*´ω`*)
嵐といえば、つい先日「Are You Happy?ツアーのDVDも発売が決定しました!
わたしもとても迷ったのですが、初回盤を予約しました。
今回の初回盤、なんと値段が8,700円・・・!
高すぎますよね。簡単には購入できません(´;ω;`)
ですが、わたしは他のジャニーズグループの担降りを先日したばかりなので、そのグループのグッズを売って、資金繰りをしました❤
ジャニーズグッズ買取比較ナビが参考になりました!
不要になったグッズは買取してもらって、どうしても欲しいグッズ等を購入するのがおすすめですよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 動画配信サービスで韓国ドラ... | トップ |   

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。