私はこの商標の争いはドクター中松氏に分が有ると思うし、

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寺坂農園さんの心情を思うとあまりにも辛く、

2017-08-10 17:03:19 | 日記

セキュリティレベルの高いオフィスビルに侵入しようとして逮捕される人は多くありませんが、農家が盗難やいたずらの被害にあっている記事は度々目にしますし、知り合いの農家さんが被害にあいました。防衛力のない農家に攻撃を仕掛ける、これはいうなれば無抵抗のお年寄りや赤ちゃんに攻撃を仕掛けるのと同じだと思っています。そう聞けばあなたもどれだけ卑劣な犯罪行為なのか?ということがお分かり頂けるでしょうか?

http://dream-share.jp/users/profile/406 http://www.necopic.com/content/users/33私は今回の事件を目にした時に、あまりの感情の高ぶりに記事を書く気になれませんでした。寺坂農園さんの心情を思うとあまりにも辛く、憤りと悲しみを感じる事件です。
残念ながら犯人の意図とは逆の結果になる

http://e-saksak.com/userinfo.php?uid=5644 http://msdf.jpn.org/userinfo.php?uid=1253多くの人が見ている通り、犯人は年商1億円超えの「成功農家・寺坂農園」に嫉妬して犯行に及んだのでしょう。というのも、寺坂農園に攻撃を仕掛けて経済的メリットを享受できる人は誰もいないからです。寺坂農園さんはもちろん、取引先、お客さまなどあらゆる関係者に迷惑をかけることになっていますが、この件で得をする人はいません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 私が感じたことをお話しさせ... | トップ | 反社会的な行為をした犯人は... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。