私はこの商標の争いはドクター中松氏に分が有ると思うし、

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

私が感じたことをお話しさせて頂きたいと思います。

2017-08-10 17:01:13 | 日記

 久しぶりに怒りと悲しみの入り交じる感情に包まれる体験をしました。

富良野メロン農家の寺坂農園に除草剤が撒かれて、6600玉の富良野メロンが全滅したとのことです。

http://www.rokyu.net/user_information1-57566.html http://gamers.mysns.jp/p/mnfghjdy“代表の寺坂祐一さんは8月3日、枯れてしまった収穫前のメロンの写真をTwitter上に投稿。「約6600玉のメロンが全滅して収穫不能。科学的な調査の結果、メロン畑に除草剤が撒かれていたことが判明しました」と、何者かにメロンを台無しにされたことを明らかにした。さらに「悪質な行為により、お客様にもご迷惑をおかけします」と憤りを記した。

この事件についてのあらましは色んなサイトで語られていますのでおまかせするとして、私が感じたことをお話しさせて頂きたいと思います。
http://www.otoku47.com/author/mnfghjdy/ http://www.inupic.com/content/users/93犯人はおそらく農業関係者

今回の事件を見て、私は犯人は素人の愉快犯ではなく農業のことをよく知っている農業関係者と見ています。

寺坂農園のメロンを台無しにするための行動が尋常ではありません。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新幹線駅と言えば、多くの人... | トップ | 寺坂農園さんの心情を思うと... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。