eyhrbcxvxc

xcbxbcxcbxbc

、この世界で最も価値のある会社を収益と純利益を達成し、両方の2014年の最後の四半期

2017-07-23 22:27:25 | 日記
、この世界で最も価値のある会社を収益と純利益を達成し、両方の2014年の最後の四半期にレコード会社を壊す:それはすべての人のが叫んだ許可する新製品を投入するたびのようなAppleの最新の決算発表驚くべきパフォーマンスが、パフォーマンスは、企業内の単一の最も収益性の高い四半期になるためにエクソンモービル、ガスプロムや他のエネルギー巨人をleapfroggedました。
Appleが間もなくリリースの最新四半期の決算報告書では、消費者は常に、Appleの次の製品のために同じことが、より高い期待を持っているとして、資本市場にも待望のAppleで、その後投資家が利益を応援引き渡します。
エルメス iphone7ケース
アップルの「単離された状況は、」今、最大の課題は、以前の自己を打つ方法です。一般的に良好なAppleの最新のパフォーマンスの四半期の外の世界が、しかし、すでにこのような強力な簡単なタスクを所有してビートに。
グッチ iphone7ケース
Artesynの技術、AppleのiPhoneの販売、現在海外市場で影響力を頼るのパフォーマンス、この傾向の特に中国市場の成長のためのディレクターゼネラルマネージャーJinrui株はテクノロジー業界の投資Bladenに集中する・アハーン(ブレンダン・アハーン)明らかに、海外売上高も、為替レートの変動も性能変化の重要な要因になることを意味増加を占めました。
同時に押し寄せるiPhoneの販売では、アプリ、iPodや他のApple販売「古い製品は、」MacBookのコンピュータの売上高成長率ははるかにiPhoneの背後にある、減少している、これらの信号を無視することはできません。|
グッチiPhone7ケースしかし、良いニュースアップルウォッチとMacBookの最新世代の売上高は、その次の決算報告書に反映されます。現在、Appleの新製品電撃事実の外に、Appleのパフォーマンス神話はさらに行くことができるかもしれないと信じる理由を与えました。
ルイヴィトンiphone7ケース
AppleのiPhoneの販売をリードするパフォーマンス
2014の最後の四半期にAppleは驚異的なパフォーマンスを打つ:$ 74.6億円の売上高、$ 18億の純利益は、これら2つの図は、パフォーマンスの1シーズンのヒットレコードです。
このレコードのパフォーマンスの背後に、iPhoneの販売が貢献しました。
グッチiPhone7ケースこれは主にAppleの最新世代のiPhoneモデル-iPhone 6とiPhone 6プラスの販売にiPhoneの販売、より具体的な、以上の68%からの収入は$ 74.6百万ドルでした。四半期では、Appleは7450万iPhoneの台を販売し、この図はまた、iPhone 1シーズンの販売記録を破りました。
ルイヴィトンiphone7ケース
、比例して、Appleの性能がiPhoneの販売が成長している見つけるのは難しいとは対照的に、前年同期を使用すると、iPhoneの売上高は56%を占めました。ほとんどのアナリストは、2015年第1四半期のAppleの結果は、総iPhoneの売上高の割合が2/3を超えることを期待しています。
ルイヴィトンiphone7ケース
2015年の3ヶ月で予想され、前四半期の決算報告書に与えられたAppleの前方指導によると、Appleは売上高は$ 55000000000から52000000000には、昨年までのデータは、14から20パーセント増加する達成しますこれは、より保守的な見積もりに属します。
現在、ほとんどのアナリストによると、最新の四半期の出荷台数は、AppleのiPhoneは、万人〜58万人の55の間で単位になります期待総iPhoneの売上高の割合に応じ億〜38億36との間の対応、販売、コンピューティングの三分の二以上は、新しい四半期におけるAppleの売上高は、$ 57億円、でも$ 60億ドルに達すると予想されます。
エルメス iphone7ケース
市場調査会社TrendForceデータによると、iPhoneの市場シェアは、その第1四半期のiPhoneの約5800万台の出荷台数、および分析を意味し、約20%の290万台の世界のスマートフォン出荷台数の第一四半期であることを示しています同じ分割限界の予測出荷。
無視できないもう一つの要因は、iPhoneの販売からAppleの収入のより多くの場合、その利益率はさらにその収益性を向上させることを意味し、同期の上昇を達成することが期待されていることです。
グッチiPhone7ケース前四半期では、前年同期の37.5%売上総利益率のレベルからさらにアップ、39.87パーセントと高く、Appleの売上総利益率。
アナリスト予想によると、iPhoneの現在の平均販売価格は、iPhoneコストの場合には、すべてのAppleのiPhoneの販売がより高い利益を得るだろうことを意味し、安定したまま、歴史の中で最高レベルの間となっています。
ルイヴィトンiphone7ケースアナリストは、売上総利益率の最新の四半期を期待して、Appleはまだ40%に近くなります。
為替レートの要因と中国の影響
iPhoneの販売に多くを依存しているに加えて、Appleのもう一つの大きな特徴は、米国外での売上高の割合でアップル製品の性能をさらに高めています。
ルイヴィトンiphone7ケースアップルの第1四半期の決算によると、海外売上高は66%と比較して、アップルの総収入の4分の1を占めました。ますます高を占め海外販売では、パフォーマンス上の為替レートの変動の影響は1つが考慮しなければならない重要な要素となります。
グッチiPhone7ケース
2015年以来、ドルは上昇トレンドに入った、ドルインデックスは、道100に近いの現在のレベルの初めに90近くまで上昇し、または10%以上。
アナリストは、2015年第一四半期を期待し、為替レートの不利な影響は、Appleの売上総利益率は7セント減少した一株当たり利益に相当する、100ベーシス・ポイント下落したようになります。
シャネルiphone7ケース
36%までの中国での売上高は$ 16.1億占め$ 44億すべての海外売上高の四半期にAppleは、中国での売上高は、日本と中国との3倍ことを除いて、すべてのヨーロッパのほぼ10倍であり、日本以外の他のアジア太平洋地域の3倍。すべての海外市場で最大のシェア販売の絶対値に加えて、中国市場の成長率は、最初に残ります。
ルイヴィトンiphone7ケース中国におけるAppleの最初の四半期の売上高は70%増加しました。
唯一の観点から財務データ、それは中国市場のリンゴの重要性は言うまでもないです。
ルイヴィトンiphone7ケースアナリストは、2015年の第一四半期を期待して、Appleはさらなる成長のための中国市場での販売の傾向を続けますが、成長は、最新のiPhone 6とiPhone 6プラス最初の波が終わって購入することにより遅くなることがあり。同時に、為替レートの変動の影響は、第1四半期の中国におけるAppleの売上高は重要な要因で、元に対するドルのわずかな感謝です。
ルイヴィトンiphone7ケース
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 過去には、我々は、AppleがiP... | トップ | 携帯電話、画面、ほとんどの... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。