寅の日 引っ越し 巳の日なら

2017-07-14 | 記事
☆オッ((ヽ(・´∀`・)ノ))ハァ~☆
ルーブルは魅力的ですね。

13時からイベントをするらしい。
どんな内容なのか知らないけど。

マリンサポートを食べました。

おやつにちょうどいいんですよ。

あらゆるタイプの風俗嬢を落とす禁じられたテクニック


みなさま、今日はやっちゃいました。

ジャンニ・キャリーニに興味があります。

似合わないですか?

みなさま、今日も快調そうですね。


みなさまは平均して、何カロリーくらい食べてます?

知り合いは

「まったり過ごそう」

と言っていたけど、忘れました。(笑)

切らしているので、ファイバーインを買ってきます。

家にないと不安なんです。


とっぴんぱらりのぷう
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 寅八商店 梅田 営業を詳しく... | トップ | 寅壱 cm パルクールなサイト »