工房アパート時々倉庫

仕事半分、趣味半分。

「タダ・コレ」チラシ額を作る①

2017年04月12日 | 作品作り
うる覚えの話なのですが・・・。
某私設美術館のOさんの最初のコレクションは「週刊〇〇」の表紙だったそうな。

本当の音楽好きはオーディオ等のキカイにはこだわらないとか。
要するに、おカネじゃないんですよ。

美しいモノを感じるココロです。💛

なぁ~んて、ここまでカッコつけて前ふりをしておいて。

先日紹介したソウコオヤジの美術館チラシの「タダ・コレ」の続き。

ウン百枚のチラシをしまっておかないで楽しむために
専用のA4の額を作ってみました。

チラシがタダなので、額もなるべくおカネをかけずに
材料はスチロール板と一番薄い透明の塩ビ板でいざ制作開始。

ホームセンターで一番大きな板のまま買ってきてカットして使ったので
A4サイズでの材料費は300円くらいでしょうかね。



明日につづく。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイと洗濯バサミ | トップ | 昨日の続き② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作品作り」カテゴリの最新記事