変態生態系。

日常、感想。
とにかく鬱陶しいブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

きゃらめる

2007-08-27 23:10:46 | 毎日。
昨日ハンタの好きキャラ書いたので今日はデスノとリボーンを。


デスノ
1位メロ 傷もワイミーズも好き!チョコになりて~
2位月  神~!神~!キモイト~!
3位マット ジミーかわいい!
4位L  ローライトだと知った時はショックでした
5位海砂 ゴスロリちゃんかわいい!ミサミサ~


リボーン
1位骸  きもいけど格好いい~
2位ツナ 頑張れツナ~
3位獄寺 じゅうだいめ~
4位髑髏 生足~
5位ザンザス フェイクだ~ボス~



デスノはワタリも好き。いい味出してます。
リボーンはハル&京子も好き。雲雀君は12位くらい。

クフフ笑い好きだ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はんたーすきる | トップ | 祝!ハンタ連載再開! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
最近はアリが現れない (作ってみたものの)
前はよく家に入ってきたアリが今は1匹も