ザビエルームへようこそ!

ふくろうや鳥やアニメや漫画が好きなイラストレーターです。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

また事故りました★の続き

2008-08-08 11:21:21 | Weblog
今さっき医者(現在通院してる接骨院)から帰ってきました。
右手肘辺り擦り傷深くて、風が当たると痛いのでマキロン後ガーゼあてて包帯まいて貰いました。

歩くとすでに右モモが痛い。右腕も打ったからどうなる事やら@
そんな私は会社どーしよーかなぁとうちでブドウ食べてます(苦笑)

チャリも前輪が完全にへしょっちゃって修理というか交換になりますね、ありゃ。

私が大きな坂降りたばかりの所は信号もあるから人が多いんです。
多少速度下げてないと入れ替わり立ち代わりな場所なんで気張る所なんですよ。
とはいえ坂降りたばかりだから通常より速度は出てる所。
案の定徒歩の人が正面にいたから左によけた瞬間、真後ろからチャリが現れて気付いた時にはぶつかって空の上でしたね。
で今日もスローモーションで落ちるを体験。

しかし口うるさいおばさんじゃなくてよかった。
最後はばんそこ貰ってお互い気をつけようねって言ってごめんなさいねって言い合って分かれました。

近くもないけど看板が見える所に通ってる歯医者があるから消毒だけさせて貰おうかなぁと思ったけど、そこまで行くのも面倒だしすでにモモ痛いし貧血起こして気持ち悪くてしゃがんでたし。
運良く家の者も居たので車で迎えに来て貰えました。
横に倒れた時、このまま寝てれば救急車きてくれるなぁとも考えてたんだけど、この朝からの炎天下にさらされ続けるのはしんどいし、腕が痛くても普通にすちゃっと動けたので救急車はやめときました(苦笑)

大体こんなんで呼んだら迷惑だ★

あー会社どしよかなぁ。
有給が減ってゆく…
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また事故りました★ | トップ | その後の状況 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事で何より (和井八凪)
2008-08-08 14:48:37
うわあああああ痛そおぉぉぉ。
無事でよかったです。
でも怪我してると注意散漫になりやすく結果泣きっ面に蜂現象が発生しやすいので気を付けて下さいね(←よくやる人)。

しかしこれ、続くようならリアルお祓いですぞ。
あちこち痛いす★ ( xavi管理びと)
2008-08-09 01:23:39
★和井さんへ

右肩も痛いぞぉ(涙
やってられんわっと先ほど友達と飲みに行ってました(酒は飲んでません)。
左の足もあざが沢山あったし散々。

や。お祓いもんなんですよ。悲しいなぁ私ばっかwww

続く時は続きますよねぇ。
厳重注意ですよホント。
カキコありがとございますぅ(/_;)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む