寝不足日記

xakraのいつも寝不足なmabinogi日記。

No hard feelings!

2006年12月12日 | マビノギ
火曜日はドロップデー☆ミ

キア上を1週、マス通常を4週ほど回る。

最高級革2枚。
高級革4枚。

(´・ω・`)ショボーン

まぁ、でも!
さすがに火曜日だけあって、ボスのゴーレムからスタンプ弓が2本、褒賞の宝箱からスパイクESがでた!

これはスパイクレザロンを作るしかないお( ^ω^)

でも、1ch露店に白黒レザロンが売ってないお(´・ω・`)

でも、頑張って探したら2本見つけたお!( ^ω^)

でもこれでは足りない可能性があるので、自分で作った鍛冶ブロソも4本ほど準備しておくお。( ^ω^)

いつものエンチャ師さんに頼んでスタンプ抽出・・・は一発成功!

いよいよ貼り付けだお( ^ω^)

1回目、弓失敗!
2回目、弓失敗!

早々に弓なくなったお(´・ω・`)

3回目、鍛冶ブロソ失敗!
4回目、鍛冶ブロソ失敗!
5回目、鍛冶ブロソ失敗!
6回目、鍛冶ブロソ失敗!

(´・ω:;.:...

もう一回露店を見て回って白いレザロン発見。

7回目、弓失敗!
7回目、弓成功!

(゜∀゜)キタ!!

そして、おもむろにスパイクESを取り出す。

スタンプ弓……消滅

\(^o^)/

:::::::::::.: .:. . ∧_∧ . . . .: ::::::::
:::::::: :.: . . /彡ミ゛ヽ;)ヽ、. ::: : ::
::::::: :.: . . / :::/:: ヽ、ヽ、i . .:: :.: :::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ヽ、_ノ ̄


さすがにダメージでかいので、腹いせに後味の悪いコピペ置いておきますね(ぉ


ある日、泣き声がしゃくに障ったので妹を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
5年後、些細なけんかで友達を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
10年後、酔った勢いで孕ませてしまった女を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
15年後、嫌な上司を殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていた
20年後、介護が必要になった母が邪魔なので殺した、死体は井戸に捨てた
次の日見に行くと死体は消えていなかった
次の日も、次の日も死体はそのままだった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らすく)
2006-12-14 14:29:39
トゲなむむー。。。(;;
大丈夫、その分きっと次の生産日では大成功でまくるよ!


・・・タブン(’’
Unknown (xakra)
2006-12-17 04:17:10
最高級革が100枚たまったら大成功修練すると思います><

ちなみにまだ20枚・・・