present location

山歩きとか食べ歩きとか。。。

そば酒処 昌の屋

2016年10月12日 20時49分41秒 | ランチとか

こんなとこにあったけー?ってな感じで、たまたま見つけた蕎麦屋さん。

ちょっと高そうな店構えも、ちょっとくらい贅沢してもバチは当たらんべーと言うことで...

さっそく入ってみましたー。

斜めっちゃったけどメニューの一部。

けっこう迷っちゃったんだけど、

エビ天とごぼう揚げに惹かれて、

「冷やしたぬき」にしました。

っで、コレが冷やしたぬき。

きゅうりが入ってなければ器が違うだけで天ざると変わらない。

お味の方は...けっこう好みだわ~。

大盛にすれば良かったな。

 

して、メニューを見てたら「焼き魚定食」があるんだよー。

コレ、すっごく気になるんだよね~。

あと、海鮮丼もあったよー。

近々、「焼き魚定食」を食べに再訪決定です!

 

そば酒処 昌の屋

 

ちなみに、夜は居酒屋になるみたいなので、夜の部も行かなきゃね。

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩 と 山歩 | トップ | 晩秋の楓沢 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たにむらこうせつ)
2016-10-13 20:38:43
お蕎麦大好物です。
冷やしたぬき美味しそうですね!
大盛の天ぷらいい・・・食べたくなってきました(^-^)
みんなのブログからきました。
詩を書いています。
蕎麦は良いですよね~ (TOM)
2016-10-13 22:16:06
たにむらさん こんばんは!

たにむらさんも蕎麦好きですかー。僕も好きですー。
いつもは決まった蕎麦屋さんというか、昔から行ってるお店が多いんですが、
今回は車で通りかかって、たまたま見つけたお店に入ってみましたー。

冷やしたぬきを注文したんですが、大盛の天ぷらが乗っかってて...
なかなか旨かったので定期的に通っちゃいそうですー(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL