present location

山歩きとか食べ歩きとか。。。

ロシア料理 & カフェ ペチカ

2017年02月13日 22時36分49秒 | ランチとか

前々から気になっていたロシア料理屋さん。

なかなかタイミングが合わず行けてなかったお店。

ようやく行くことが出来ました。

今回はランチのCをオーダー。

黒パンとミニサラダ

ボルシチ(ボケちゃったけど)

ガルショーク

どれも美味しいんだけど、このガルショークは超好み!

パイ生地の下にはキノコのクリームシチュー?が入ってるんだけど、

コレがまた良いお味なんです。

 

っと言うことで、再訪決定ですね。

 

ロシア料理 & カフェ ペチカ

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 氷上ハイク ~ アーチ橋を見に | トップ | Night view »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL