present location

山遊び日記、読書レビュー、食べ歩き...休日ライフのエピソードなんかを(^^♪

里山散歩vol.13 藻岩山~旭山記念公園から

2016年12月30日 21時50分00秒 | 登山・ハイク 10月~12月

今シーズン、ラストハイク & 術後の足の様子をみにちょっとだけ。

っで、登山靴を履いてみるも、くるぶし辺りにまだけっこうな痛みが。

なのでスパイク長靴でのんびり行くことに。

今回は旭山記念公園から。

足の調子をみるだけと言っても、青空が無いのでヤル気が出ない。

まだ半分も登ってないんだけど、コレが今日一番の眺めになっちゃいました。

冬枯れのガクアジサイ???

到着~。

市内の様子とかはうっすらとしか見えなかったのでコレだけ撮って即退散。

 

して、足の調子は、悪くはないんだけど...

まっ、どちらにしても登山靴が痛いようではねぇ。

 

年が明けたらまた来よう。



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年はお世話になりました! (M夫人)
2016-12-31 18:46:52
TOMさん、今晩和!
手術お疲れ様でした!
もう藻岩山に登れるようになったんですね!
今年はお世話になりましたー。
TOMさんとお喋りしながらの登山はとっても楽しかったです!(平山~アンギラス~ニセイカは死にかけましたが笑)
ぎゃーぎゃーとうるさい私ですが、来年も是非是非ご一緒しさせて下さい!
藻岩山とか三角山とか一緒に登りたいですね♪
来年もよろしくお願い致します!
こんばんわ (なお)
2016-12-31 23:17:52
もう山行かれたんですね・・・
私も行きたいのですが、さすがに一人では・・・

で雪解けまでがまんするしかないかなと。

来年は自分の上りが納得できたらご一緒した出です。
こんばんわ (なお)
2016-12-31 23:18:02
もう山行かれたんですね・・・
私も行きたいのですが、さすがに一人では・・・

で雪解けまでがまんするしかないかなと。

来年は自分の上りが納得できたらご一緒した出です。
こちらこそお世話になりました! (TOM)
2016-12-31 23:48:47
M夫人 ありがとうございますー!

試しに藻岩に山に行って来ましたが、まだ術後2週間ですからちょっと痛かったですー。
でも、そんなに掛からずに復活出来ると思いますー。

今年も楽しい登山をありがとうございましたー。
どの山も楽しかったですがアンギラス、あそこだけはほんと死にかけましたー(笑)
それと岩内岳からの眺めがホントに良かったので、来年は花の時期に一緒して下さいね!
あとバグースカフェもお願いしますねー。

コチラこそ宜しくお願いします!

完全復活までもう少しですね! (TOM)
2017-01-01 00:08:13
なおさん 今年もありがとうございました!

今シーズンの後半は我慢の年になっちゃいましたよねー。
たぶん、ゆっくり休養しなさいということだったんですよー。
仕事のこととか何かと大変なことが多いと思いますが、せっかくの機会ということでのんびりゆっくり行きましょう!

って言うか、なおさんが納得する登りが出来ると、僕はついていけないんですけど~(汗)
逆に、調子悪いくらいじゃないと...

年が明けてしまいましたね!

今年も宜しくお願いします!!

コメントを投稿