present location

山歩きとか食べ歩きとか。。。

支笏湖散歩 ~ イチャンコッペ山

2016年11月11日 19時15分47秒 | 登山・ハイク 10月~12月

ほんの一瞬だけ出勤もその後は代休を。

ちょっと遅いけど青空だったので行ってみることに。

既に二組がスタートしてるみたい。

最初の急登、相変わらずキツイし。

まっ、きょうはピークに拘ってないから。

紋別岳でも良かったけど...

でも、アッチだとスタートが更に遅れるしね。

樽前山、登りたかったんだけど...

下から歩いて行く気力も体力も持ち合わせてないからまた来年だねぇ。

 ココまで一組抜いただけでまだ誰ともスライドしてない。

山頂(右端)をロックオンって言っても7合目の台地で満足かも。

振り返って紋別岳~樽前山~風不死岳と支笏湖。

 

恵庭岳がイイ感じ~っと言うことで、とりあえずココまでは来たけど。

 すぐそこだし行ってみるかーって...

きょうは全部見えてるんじゃないかー!

アッチの大きな山に行きたかったなーって、ちょっぴり悔しい気持ちになっちゃう。

っで、貸し切り~。

っと言うことで..きょうは無事でした(笑)

 

ちなみに無事じゃなかった時のはコチラ

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 里山散歩vol.11 円山 | トップ | 里山散歩vol.12 長官山~瀞台 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
tomさんこんにちは! (i-tomo)
2016-11-13 10:06:39
tomさんがイチャンコッペと聞いてコメントしちゃいました(笑)
あれから1年たつんですね〜。
トラウマもなく山頂まで行く事が出来て良かったです。
もう大丈夫ですね!
行ってしまいましたー! (TOM)
2016-11-13 20:23:38
i-tomoさん コメント、ありがとうございますー!

1年前のことは本当に恥ずかしい限りですー。
それに、未だお礼もさせていただいてないのに...

1年ってアッという間ですよねー。
あの時は調子に乗ってたんですね、きっと...で、山の神様にお灸をすえられたんだと思ってます。

今回、気軽に散歩してきた感じで書いてますが、またやったらどうしよーとか、けっこうドキドキしながら登ってましたよー(笑)
でも、無事に戻ってこれたのでもう大丈夫...のはずです!
あれから··· (なお)
2016-11-20 11:41:19
こんにちは。あれから一年ですね。
あっという間でしたか?
私は一年後想像もつきませんが、一日一日がんばっています。仕事復帰と登山できるようになるために。来春はまず円山から再スタートできればと思います。
またblogに遊びに来ます
そーなんですー (TOM)
2016-11-20 19:59:46
なおさん こんばんは!

1年って早いですよー。本当にあっと言う間でしたー。
ただ、思い返しても、1年前と大して変化が無いというか、進歩が無いというか...
(変化と言えばかなり体重が増えてしまい...)

僕の場合、軽度の骨折でしたけど医者から登山の許可が下りるまで4ヶ月掛かりましたが、その間が長く感じましたけど。

来月、骨折箇所のボルト?を取る手術なので、取った後は、僕も円山から再スタートです。

今はまだ大変と思いますが、焦らず腐らず頑張って下さいね!
なおさんの復帰戦、みんなで登りましょうね!

コメントを投稿

登山・ハイク 10月~12月」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL