こころつないで

**たいせつなのはこころ**

秋の空

2016-10-16 19:46:31 | 日記
秋の空。

綺麗な青に
羽根みたいな雲。


母が同級会で居なかった2日。
凄く気楽だった。


そしてプールで泳ぐ。
これは止められない。
2000m
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 20分どん…。 | トップ | 状態悪化。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2016-10-16 20:54:35
久しぶりです。

西日が眩しい季節
月も撮ってみたんですね、空の写真
いいのばかりですね。

キツネどん兵衛は俺も食べるほうですけど
20分はないな、せいぜい6~7分くらいかなぁ。。
硬めが苦手なんでっw

天気、こちらもよかったです。
毎年恒例のキノコ採り
先月、今月と、仕事サボって行ってきました。サボりはウソ!(笑
期間限定公開(笑
https://www.youtube.com/watch?v=UxWsfrSiLDA

で、こっち
http://sexymoon.exblog.jp/
こっちも期間限定かもw(笑

10月になって、こちら
朝晩、寒くなってきました。
そろそろファンヒーターでもだそうかとw

美味しい秋の味覚を楽しみながら
風邪など注意しつつ、元気でいましょう。
Unknown (lune)
2016-10-16 21:43:03
こんばんは。

キレイ☆
癒されちゃいました。

ブログは全然更新してなくて…
またゆっくり復活しようかと(^-^ゞ
アドレスは suzuranさんの
ブックマークから飛べたから
時間があったら
また覗きに来てね♪
Unknown (すずらn*)
2016-10-21 20:27:55
☆moonさん

お久しぶりです。
いつも覗いてくれてありがとうデス。

URLもありがとう。
さっそくお邪魔しますね(*^^*)
Unknown (すずらn*)
2016-10-21 20:29:23
☆luneさん
ご無沙汰でした。
ほんとだ!
自分のブログにブックマークしてましたね。
よかった…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。