こころつないで

**たいせつなのはこころ**

疲れ…。

2017-02-08 21:39:12 | 日記
昔から
疲れは目に出る。

昨日から
右目、
これがきっと飛蚊症…。

今日は受診しようか迷ったが
予定もあって
難しかった。

午後、
出かけても
道中車内であくびばかり…。

最後の訪問先から直帰。
先日も行ったスタンドコーヒーへ。

今日のセレクトは
タンザニア。
俗に言う キリマンジャロらしい。

実に美味しいコーヒーなんだ~(*^^*)
好みはこの前の。
でも今日の疲れた身体には
美味しかった。

あとは…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2017-02-09 18:48:57
たしかね・・・、飛蚊症って
治療法なかったんじゃない?
いまはあんのかなぁ。。
ほうれん草と大豆類を毎日食べてるといいって
同業者の専務が言ってたような。。
たしかね・・・
サプリとかあるらしいけど、2万円前後するとかって
言ってたような。。

ストレスって、いろんな病気とか引き起こしちゃうらしいから
溜めないようにしないと。。

・・・ってことで
たばこの煙は俺も嫌だけど(笑
コミュニケーションと気分転換には良い面も(笑

俺は最近、ネスカフェの香味焙煎丸み、ブルーボトルのグアテマラ産で
ブルーの空き瓶がきれーってw、味はまろやか
・・・と、貧乏人はボトルコーヒーオンリーw(笑
Re:Unknown (すずらn*)
2017-02-09 23:26:36
☆moonさん

今日は受診してきました。
うん、確かに飛蚊症は特別治療はないみたいです。
ひどいと手術やレーザーになるようですが。

食べ物で症状が軽くなるなら
試したいです。

疲れてるのは
間違いないので
コーヒーのんで
ひとりゆっくり
時間を過ごしてみるしか
思いつかず…。

リラックス~!
こころがけます。

コメントを投稿