こころつないで

**たいせつなのはこころ**

神秘的…。

2017-07-11 21:09:13 | 日記

クラゲドリーム館。

昔、子どもの頃行ったのかもしれない。
微かな記憶…。

泣けてきた。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 信じて 待って 許して | トップ | 優柔不断… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2017-07-13 17:48:09
7号線を北上したんですね。
たしか3年位前にリニューアルしたんですよね。
ずいぶん行ってないなぁ。。
若い頃は、もうちょっと北上すると湯野浜海水浴場ってのがあって
よくそこで青春してました。w

HPを見てみたらクラゲレストランとかもあるんですね、
行かれました?
ラーメン好きなようなので、クラゲラーメンとか食べてみたんでしょうか?(笑
http://kamo-kurage.jp/

でも、天気に恵まれてよかったですね。

あー、ラーメンじゃなくて、クラゲアイス食べたのかな?(笑

毎日暑いですから、水分補給ちゃんとしないと。
Re:Unknown (すずらn)
2017-08-17 22:17:19
☆moonさん

そうそう北上しました。
クラゲは思ったより
ずっと神秘的で
わたしを待っていたかのように
迎えてくれました。
思い出を思い起こさせてくれ
今のわたしが
すべきことを
教えてくれた気がします。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。