こころつないで

**たいせつなのはこころ**

大晦日。

2016-12-31 19:15:10 | 日記
咳は夜落ち着いてきたものの
昼間は変わらず。
ちょっと遠出の買い出しに。
午後は眠くなって…
ストーブの前でうとうとしてたら
危うくストーブに顔がぶつかるとこだった。
顔やけどしたなんて言ったらねー。

何にもしない
大晦日でした。

皆さんよいお年を
お過ごしください。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 仕事納め。 | トップ | 謹賀新年2017 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2016-12-31 23:35:25
すずさんとは、もう何年になるのかなぁ。。
いつも好き勝手なことばかり書いて、恐縮ですが・・・
本年もありがとうございました。
年が明けても一日二日じゃ変わらない自分なので
・・・あっ、みんなそうか。。(笑

・・・と、笑いつつ
来年もお邪魔させていただきますので
適度によろしくです。(笑

締めに、どうか、風邪が早くよくなって
良い新年でありますように。^^v
Re:Unknown (すずらn*)
2017-01-01 17:02:06
☆moonさん
2016年もコメントたくさん頂き、動画つきだったり、ありがとうございました‼
嬉しかったですよ。

そうね~
結構な付き合いになってますね~(*^^*)
何年くらいなんだろ?

2017年あけました!
今年もまたまたよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。