こころつないで

**たいせつなのはこころ**

可能性。

2016-12-13 19:40:44 | 日記
不可能なんて
諦めずに
淡々と
粛々と
可能に変えてく…。
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幸せの習慣。 | トップ | 研修会。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (moon)
2016-12-14 02:53:43
他力本願が成立しない限り
諦めた時点で、不可能という言葉が
成立してしまうのかもしれませんね。

っていうか
ほんとにやる人ほど、粛々と実行し
口にしないかもですね。

なんか、普通なコメw(笑
Re:Unknown (すずらn*)
2016-12-22 21:43:03
☆moonさん
うん、ふつーコメ(笑)

わたしは粛々と進んでない、って(笑)(笑)
いや、意外と可能になってきてるよな…?

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。