雨だれ日記

気まぐれに書いていきます。

月夜のこころ。

2017-07-26 23:21:31 | 日記
素敵な名前ですね。

今日はこちらの居酒屋さんで、美味しいお酒とお蕎麦を堪能してきました。

橋本駅で友達と待ち合わせをして、徒歩1〜2分。

ビルの下には日本酒ののぼりが。

お店は6階にあります。

店内はカフェっぽくカジュアルな雰囲気。

連れてきてくれた友達いわく、こちらはお刺身とお蕎麦が美味しいとのこと。

さっそく刺し身盛り合わせとお蕎麦を頼んでみました。

お刺身は新鮮で、筋もなく美味しいです。

お蕎麦は1本1本太さが微妙に違います。手作りされているんでしょうね。

歯ごたえがあって、喉越しが良いです。

1番驚いたのは日本酒の銘柄数が多く、希少な物まで揃っています。

これは日本酒好きにはたまらないお店です。

これから通わせていただこうかと思っています。


月夜のこころ。
神奈川県相模原市緑区橋本3-17-4 橋本第一ビル 6F
TEL:042-703-5405

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クララ・シューマン | トップ | 大事な日 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。