雨だれ日記

気まぐれに書いていきます。

福岡市の結婚式:ホテルマリノアリゾート福岡

2016-09-07 11:20:29 | 日記
シシリエンヌ、どの作曲家のものも好きです。

有名なのはやはりバッハかフォーレでしょうか。

個人的にはフォーレの方が好きかな。

話は変わりますが、先日マリノアリゾートという

ホテルでの結婚式に参列してきました

海が目の前なので特別感がやっぱり違います。参加した

結婚式では、挙式が最上階のチャペル、

披露宴が1階のウッドデッキがついた披露宴会場でした

ホテルのどこの場所にいるかによっても

見える海の印象が変わってきれいでした。作りも開放感があり、

気持ちもリラックスできました。前菜、スープ、お魚、

メインと続き、盛り付けがとってもきれいでした

ロケーション、演出の内容が充実していたので、

楽しくてあっという間の1日でした。



ホテルマリノアリゾート福岡
福岡県福岡市西区小戸2−12−43
092-895-5511
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小倉の結婚式:ホテルニュー... | トップ | バッハ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。