ビギナーズ!ゴルフ

初心者のゴルフBLOGです。下手な人が読むゴルフサイト?

ミステリーWNC-913アイアン

2014-04-24 | 日記
ボールを前にして準備を取ってみても、好感を持つことができました。


本当に準備を取りやすいです。


我を忘れて見てしまうような美しさ・・・. 強いまた、少し違った感じも出たことですが、とても楽に準備を取れました。


良いイメージがますます増幅して行きました。




試タを始めました。


『もらう』という(は)本当にマイルドしました。


インパクトは感じられることですが、別に抵抗感がありません。


『中心』を消費した時の褒賞をまともにあたえるアイアンです。




『球の上がりやすい』だとという点では、普通だと考えました。


外見どおりの性能だと考えました。


特に上がりやすくなっているような研究は見られなかったです。


とてもナチュラルだと考えました。


ワイド靴底や、違い材料が取りそろえてあるアイアンがお好きな方には、多少上がりにくく感じられるかも知れません。




『安定性』だとという点では、ハーフ ケビティ(cavity)らしく、結構厳格な所もあるように考えましたが、決して敬遠しなければならないアイアンではないと考えます。


大きいミスに寛大なタイプではないと考えますが、過度に容易なアイアンにどこか不足することを感じ始めた方には、必ず試みてくれたら良いと考えました。




『徒費(飛)距離性能』だとという点では、『ノーマル』だと考えました。


今のアイアンは距離が出ることが多いので、それらと比較すると別に期待はできないということなのかも分かりません。


徒費(飛)距離よりも距離感を優先したアイアンといっても良いと考えます。


私はこのようなタイプのアイアン側が好きなので、魅力的に見えましたが、距離を要求しておられる方もたくさん来られると考えるので、そういう皆さん(あちこち)にはどこか不足したところがあるかも知れません。




『操作性』という(は)本当に良い感じでした。


準備を取った時に、少し【クス】が目に入りましたが、特に難しく感じる必要はありませんでした。


左右にも純粋に反応しました。


ぶしつけなので、気を遣わないので良いところが気楽だと考えました。




とてもナチュラルで本格的なアイアンです。


高い機能性は感じなかったですが、この頃はこのようなタイプのアイアンが少なくなっているように感じていたせいなのか、少し新鮮に感じられて、本当に楽しむことができました。


いわゆる『助け機能』がついているように感じられなかったですが、その持分(役割)、playerの感性を高めるのはまちがいないと考えます。




最近のアイアンの中には、さまざまである物がいっぱい満たされていたり、高い機能性があったりして、あたかも『サイボーグ』とも話せるような物もありますが,このアイアンはとても『自然』だと話しますか、『温み』を感じました。


余分の機能よりも、playerの『フィーリング(feelings)』を優先するアイアンだと話すことができるのではありませんか?


このアイアンはニュー モデルだといいますが、『とても新しさ』ということよりは『懐かしさ』でも『温み』を感じて理解できました。


やはり、アイアンはこのような兄に無事に到着することだな・・・. これだと考えました。




【マッスルバックタイプ】ウイ アイアンには本当に下手だ意識があるので、百ペースは薄くても大丈夫だからケビティ(cavity)構造になりあった方がより良い・・・. これという方もたくさん来られるのではありませんか?


そういう皆さん(あちこち)に,このアイアンを推薦したかったです。


今のすべてのケビティ(cavity)アイアンの中(中)でも、『容易だ』 『寛容であって』だとという点で、それほど優れている感じは出ません。


かえって、多少敷居も高いほうで、厳格な面もあると考えます。


誰でも上手に使用できるような訪ねてきやすいアイアンとは考えなかったです。




機能が豊富なアイアンが多くなっていく中で、このような本格的なケビティ(cavity)やモスル百度たくさん見えることになって、アイオンペンの私としてはうれしいと考えています。


アイアンに限ったのではないのですが、過度に容易なクラブは、時にはplayerの熟達『束縛』になってしまうのではないだろうか? これだと考えられるものがあります。


playerのスイング水準がますますアップとあるが、クラブがそれに追いついて行けないと感じることが同僚を見ていて感じるものがあります。


そうであった時に、私は同僚に、もう少し『ナチュラル』だと話しますか、『過度に機能が豊富でない』クラブに変えるのを提案するのも多いです。




ゴルフはスコアを競うゲームです。


良いスコアを出すためには『容易ならば良い』ということでもありません。


『自分に合った』クラブがベストであることは間違ってありません。


それが『二至界』のクラブなのか、『ナチュラル界』のクラブなのか、人によって色とりどりだと考えます。




『難しい』といいますか、『正直なクラブ』がスコア メークにおいて不利になることならば、すでに見られなくなっていることですが、今でも健在で、かえって増加する傾向にあります。


無理にモスル百にする必要はないと考えますが、ケビティ(cavity)でも、このような『ナチュラル界』のグッド フィーリング(feelings)のアイアンを使うことで、player自身の感性を高めて行くことも有効になるのではありませんか?


過度に容易なクラブだと、いわゆる『飽きる』ことにも連結されやすいと考えて、他のクラブに目(雪)を移されてしまうことにもなることができなくはありません。


しかし、多少シビア(severity)でも、フィーリング(feelings)が良いクラブは飽きることがありません。


playerの熟達に、ずっと永らく一緒にします。


このアイアンはビギナー(beginner)用とは話せないと考えますが、熟達過程において、さらにさらに上手になりたい・・・. これという意欲がある方には必ず推薦したかったです。