ビギナーズ!ゴルフ

初心者のゴルフBLOGです。下手な人が読むゴルフサイト?

jBEAM FX BM? 435ドライバー(クレージーTJ? 46シャフト)

2012-02-28 | 日記
今日はこのゴルフ・クラブを試乗ってしました。

試他クラブはjBEAM FX BM? 435ドライバーです。




シャフトは【クレイジロンゲストヤも】 TJ? 46です。

ロフトは10度、クラブ長さは46.5インチ、シャフト フレックスは7.2(S),トークは4.8,シャフト重量は61g、キック ポイントは終わり(前)案状態です。




非常に気に入っている『jBEAM』のドライバーです。


今日は、この気に入っているヘッドと、クレージーの高性能シャフトでの試タをしてみることにしました。


この前に、『EPON AF? 151』ロ、このシャフトに初めて会ったことですが、それほど良い結果が得ることができなくて、リ切ってからの考えでまたこのシャフトにトライすることにしました。


【エポン】とクレージーは『最強の組合』だと書きましたが、この『jBEAM』とクレージーの組合も最強だと話すことができることだと考えます。


なんだか(道理で)矛盾している感じも出たことですが、最強は一つではなくて、今回の場合は『同点優勝』と同じ感じであろうか・・・? これと考えていました。


クレージーのシャフトが違う見やすいメーカーのシャフト一緒に普通に会うことができるようになれば、非常にうれしいと考えます。


このような高性能シャフトは多くの方が使わなければなければならないと考えています。




この『FX BM? 435』だと『クレージーTJ? 46シャフト』のコンビネーションは非常に立派なことだといいます。


だいぶ徒費(飛)の種を儲けて行くことができるということだといいます。


私は徒費(飛)の種よりも、操作性や安定性を要求して行きたいですが、やはり出る・・・. これということは永遠のテーマで、大きい魅力であることに変わりありません。


『TJ? 46』というシャフトは、転回少し苦戦してしまいましたが、『FX BM? 435』というドライバーは、非常に良い印象で、実際に昨年の年末にコースで試験してみたことですが、非常に大きい徒費(飛)の種を招いてくれました。


おかげで、非常に楽しいラウンドになりました。


その時今回はシャフトが違うことですが、非常に期待感が膨らんできました。




挙動をした感じでは、やはり転回のAF? 151を試乗ってした時と同様『長さ(道が)』を感じて、軽くてタイミングを占めるのも少し難しい感じがしました。


より一層確実なスペックだと揺さぶりやすい感じがしたことですが、やはり私には難しいシャフトかも知れないと考えました。


以前試乗って下『CB50」銀、より一層シャープに揺さぶって行くことができる感じがしたことですが、このシャフトはやはり完全に別途のフィーリング(feelings)を持ったシャフトだで考えました。


多少合いにくい感じがしました。


しかし、今回は2番目なのでどうにか転回よりは良い内容の試タールをしたかったです。




ボールを前にして準備を酔っぱらった感じは、やはり非常に美しい顔だと考えます。


この写真では分かり難いですが、少しペースが使っていることが気にかかりますが、転回、それほど左側に過度に行かない・・・. これということを経験しているので、初めて試乗ってした時よりも準備を取りにくく感じなかったです。


このヘッドは多少ペースが使っていても過度にかからないで、上手に右側にのがして行きやすいので、そうであったところは良いところだと考えます。


単に、それは操作性が非常に良い『CB50』というシャフトが装着されていての結果繋いだので、今回はまた、少し違った結果になるような企画(祈祷)出ました。


ペースが使っているので、それほどさまざまのイメージ ラインを頭に描いて行くことはできなくて、右側へのラインはイメージづらあって感じがしました。


やはりこのヘッドを見ていれば、どんなことがあっても直ちにからチュァ方向へのイメージが出やすいです。



試タを始めました。



『安定性』だとという点では、少し苦戦してしまいました。


やはり私の感覚では、少しヘッドの戻るということが遅れたような気がしました。


慣れない間は、球が散りやすい感じがしました。


タイミングが合いやすいシャフトと、いろいろ『遊ぶこと』ができることですが、今日はだいぶそれが上手に行きませんでした。


ふつうに打って行けば、右側へのプッシュ球が私かしました。


それを過度に心配して、少し細工をすれば、この次には左側に過度に行く感じがしました。


やはり私には難しいシャフトと考えました。


単に、転回も使いましたが、このシャフトが遅れているとは完全に考えなかったです。


私には多少訪ねてくること不都合なシャフトと考えますが、だいぶ多くの方にマッチしていることだと考えます。




『球の上がりやすいということ』だとという点では、だいぶ良い感じでボールを上げてくれている感じがしました。


『CB50』よりは、少し弾道が高いような気がします。


『CB50』銀、ライノソンの球が打ちやすかった印象(引き上げ、人相)がありますが、このシャフトは明らかに『故弾道』と考えました。


力ない感じの故弾道ではなくて、『押す力』が降下だ… ・. イラゴエソも話せばよろしいですか?


前に前に強く進行していく故弾道としても良いような気がします。




『もらうということ』銀、やはり転回同様非常に良い感じです。


とても気持ち良くボールを打つようにしてくれました。




『声』道(ド)、良い感じで耳にきてきました。


この声を聞いていることだけで、非常に楽しくなってきました。




『操作性』だとという点では、やはり苦戦してしまいました。


だいぶタイミングが合わなくて、意図して左右で曲げようとしてはだいぶ考えられなかったです。


このシャフトはだいぶ『徒費(飛)通り(距離)性能』に良いシャフトだでして、そうであったところを追求していることだと考えます。


それで、『操作性』がそれほど優れているシャフトだと話せない部分もあるということなのかも分かりません。


『jBEAM FX BM? 435』というヘッドは、非常に操作性が良いイメージがありますが、今日はそれをそれほど感じることができませんでした。


私が未熟な八では、だいぶ意図したところに曲げて行くことは困難な感じがしました。


より一層より一層多くの空輸と時間を入れなければ、このシャフトの性能を受け入れることはできない感じがしました。




『徒費(飛)通り(距離)性能』だとという点でも、本来は非常に高いものと考えます。


これとマラムニルチ年齢外の大多数側が、相当な徒費(飛)の種を儲けておられることだと考えます。


私ではこのシャフトの高性能を上手に引き出すことができませんでした。


左右の曲がることも、多少大きくなってしまうことでも、弾道が過度に高い感じが徒費(飛)の種を失わせているように考えられました。


単に『ふいて柿(感)』という(は)大部分感じなかったので、比較的躊躇なくてたたくことができました。


しかし、思う存分たたけばタイミングが合いにくい感じが、かなりしたので、タイミング重視で揺さぶって選んでいくイメージの側が、私には話して結果が出やすい感じがしました。


『jBEAM FX BM? 435』銀、まちがいなしで徒費(飛)の種が儲けることができるヘッドで、この『TJ? 46』道(ド)、相当な高性能シャフトだでして、このスペックが合う方は、だいぶ水準が高い徒費(飛)の種を儲けて行くことができるのではありませんか?




今日は40区(具)程度、このドライバーの試タを継続したことですが、だいぶ球を全部結び目作ることができなくて、困難を感じてしまいました。


単に、転回よりは少しは慣れた感じも出て、より一層練習を繰り返して、このシャフトを上手に使うことができるようになりたかったです。


『jBEAM』というヘッドや『クレージー』というシャフトを手に入れたことがない方も、まだたくさん来られると考えます。


昨年の12月までは、私もそうしました。


それから運良く手に入れることができて、その高性能を皮膚で感じて非常に望まれました。


今回のこの『jBEAM FX BM? 435+クレージーTJ? 46』というコンビネーションは、私には多少難しく感じられたことですが、それほど過度にタフな感じは出なかったので、意外に訪ねてきやすい・・・. これと感じられる方も、必ずたくさん来られるのではありませんか?


ヘッドもシャフトもだいぶ会う機会には豊かでなくて、今日はこのドライバーを見て終始私のテンションは上がった通り繋ぎました。


そして、この『jBEAM』でも『【エポン】』そして『クレージー』私『ぷうっとドラマ』とあるヘッドやシャフトの立派さを私なりに理解しているつもりであるから、より一層多くの方がこのような立派な部品を手に入れられるのも良いような気がします。


いくら考えても『上級者用』とか『ハードヒッター(hard hitter)用』だと考えられる方も来られるかも知れませんが、だいぶ幅広いスペックが準備されているので、決してそういうことはないと考えます。


昨年から今年にかけて、私はこのようなメーカーの捕虜になってしまった感じがすることですが、より一層多くの立派なメーカーがあると考えるので、そういうメーカーのクラブにも、これから会って行きたい・・・. これと考えることになりました。


私はまた機会を探して、この『クレージーTJ? 46』というシャフトに挑戦してみたい・・・. これと考えます。

PUMAシューズ ケースP 867081

PUMAシューズ ケース068600

PUMAヘッド カバーD 867103

PUMAヘッド カバーF 867104

PUMAパターカバーP 867106

PUMAパターカバーNM 867107