中国人から見た日本経済

中国から渡海してきた李憲章の日記。中国人から観察した日本経済について論文を書きます。仲良くしてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

12日、分かったアニー・フランクの日記の破損の30世代のない職業の男ためににある逮捕する

2016-12-31 | 日記
東京都の内の図書館と本屋「アニー・フランクの日記」などのユダヤ人迫害する関連する本の次々と打ち破られた器物壊す事件正す巻いて、害を受けてある豊島の区内の本屋の行為が不法で侵入する下に、警視ホール捜査する1課万物創造の神力を建てて疑いに侵入して30世代のない職業の男を逮捕するため。男がの本屋に接近して害を受けて確認させられる前に、打ち破られた本の本棚などの店の内でモニターの上で(中)が現れている行動する怪しい姿があります。警視ホールの男は一連の事件のために関与する疑問が強いをのの見て、証拠の捜査まで(に)(開催)全力を挙げます。
関係者を捜査するによって、害を受けるある大本屋の鎖「淳久堂本屋」池袋本店。
1月中旬と2月21日、従業員は3層のが所を売り出すに各自の「アニー・フランクの日記」1冊が打ち破られを発見して、22日向はホール目白署害を受けて報告を提出したのに用心します。
-n1.htm

供述していて意味のこのような報道に分からないがのあって、でも、「ヒトラーがユダヤ人だ」「ナチスのする大虐殺が本当でない」この発言の自身、ただ普通な人のためにわけがわからなくて、この男は心神喪失する可能性の高い(高い)ではありません。
自分のパソコンのハードディスクに話を消えていきをの考慮して、気づいていて逮捕させられる慎重ではないですか?
また打ち破られた本会合起本屋と図書館も話に数百冊波及するのがの1人の犯罪でそうではないをの考慮します。

ツイッターの情報にあります
・「補佐は代筆する人ととと違い、村ハノイを助けていっしょに手塚治虫の正面の半身の写真が付着して新宿紀伊国屋のが漫画の階段を売るに貼っているため」そのような情報が要らないで、でもまあ?漫画家の補佐も代筆する人roですか?見る賛成しないのがあるののですか?

・手塚治虫の正面の半身の写真は大概の漫画家のシンボルですか?guru(精神の指導者)のそのような感覚で使うので、でも、気の向くままにそのような感覚ですでに死んた人の写真たぐいを使うのが嫌です。


(中)を貼って絶えず店の内で上で自分の主張の宣伝ビラの異常の行為を書きます。
区別しないで(中)枚の人々をつけて2012年の衆議院選挙が現れている時と「これが不当が選挙するのだ」「ロックフェラーの陰謀だ」などの普通な理解しにくいポスターと宣伝ビラ。
もしも彼らに堅苦しくなってと「このようにして真実な話の背面の社会を広める何(で)もできなくなる」「がB層それによってのためで目覚めると言わせて、日本のため」任意の邪念は行っていてベストを尽くして「拡散」の行為を語ります。
もしもそれに人をさせるように非難したら悩ませる行為「はあなたがユダと金のスパイと感じます!!」攻撃します。

言葉と手塚治虫先生の内容の宣伝ビラの情報が正しいだとして、恐らく「アドルフのためにguを訴える」このヒトラーはユダヤ人とで、主張する手塚治虫先生の漫画の上で(中)は影響する人々を受けましょう。

国際地の貧しい境が日本の結果に入らせてとなる可能性の事件があります。
いずれにしても真相に対して明らかに述べて全力を尽くしを望みます。

12・16不当は選挙します
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« を刺激して... | トップ | 毎年は20万人の移住者へ受け... »

日記」カテゴリの最新記事