中国人から見た日本経済

中国から渡海してきた李憲章の日記。中国人から観察した日本経済について論文を書きます。仲良くしてください。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

婦の問題を慰めて、人権の重視する日本「勝ちを制する論争ができない」amitejiもと米国の必ず副長官

2016-12-28 | 日記
amitejiもと米国の必ず副長官4日のために、韓国の問題がしたのが従軍して婦の問題を慰めるのを評価するの、人権の日本が「勝ちを制する論争ができない」認識を表現するのを重視する後でに関して、に対して政治化にあまりに決して問題の事と重要な強調をしないように理解する、韓国の方面からも自制を求めたため。
支持して河野洋平官の部屋の長官の話をしたのを検証して経度と緯度の日本政府の方針「演説のが改めて評価と全く異なる」を作成するに関して述べて、韓国の批判の安倍の政権を受けます。
ワシントンの講演amiteji先生と「日本に用いるのはと国際社会で人権の国家を支持する見なされて、安倍晋三首相も女性の地位が」を高めて非難を出していて、日本が従軍して婦の問題を慰めるのを軽視して困難が考慮するのを表明しました。
同時に、米国の内で婦の問題の政治の問題の勢力を慰めたいがのいるのを心配するのを表明して、もしもこのようなイベントはなくして「企みの初期の問題の解決」を話しました。
-n1.htm

このamitejiが正しいです。
かつ、今の日本は韓国との関係ため悪化して、この慰めの婦が問題を捏造して更に大々的に取り上げて状況をさせられるのになって、もしも日本国内「是正の慰めの婦の捏造の問題の音」は確かに大になって、国際地の日本は不利な構図になります。

日本は人権が重視するそうで、女性の人権を重視しないのはこのようなイベントことができないで、安倍首相「女性の社会が入る」の上に進めて、国際は「いずれにしてもとても」とこの「慰めの婦の捏造の問題」を切ってこのような意味にくいのを捨てましょう。

ある程度言ったのは日本国内の存在したの前に婦の問題に重視しないべきなのを慰めるのを始めて、音は「性の問題」が弾劾して有利な現象になるので、弾劾させられた片側の不利な意見として多いです。

米国での内で婦の問題の政治の問題の勢力を慰めたいです
それによって言ったのは米国の韓国に住む人為的なユダヤが呼びかけを組織して共に闘争するのを確立したくて、自己達はユダヤ人と被害者でとと、の連絡のイベントひとつの。
また1つの「アルメニア人が事件を虐殺する」はグレンデル市のアルメニア係の住民・率直な・kwintero市議会の議員のためにイベントにお世辞を言って反日して、韓国人の人柄のそっくりな被害者の意識と強いアルメニア人を取って入れて作って婦の似ているイベントを慰めるも。

の日本の集まる韓国=トルコの集まるArmeria。

断固として向かって婦の強制達に婦を慰めるのをグレンデル市の韓国人につくるようなのを慰めていないあると主張します。
どんな証拠のないのでなければならない「アルメニア人が事件を虐殺する」トルコの原因トルコは大声で騒ぐArmeria人をやりました。

韓国、アルメニアは大国の一地方の国家に位置するため、かつこれはその大国安の上でそれはとかけらを探して中傷を誹謗して、賠償金を支払いたい国家、どちらの被害者の意識がすべて強いです。

もしも本来で、人権を支持して婦を慰めるのと全くもう一つの問題を使ってこてを取りざたするべきなことを捏造して、でも、すでに米国に住む韓国人(北朝鮮sympathizer・韓国左翼の)達のこの2つの問題に結ばれる結ぶ向かう婦を慰める強制達ない=人権軽視するこのような構図完成する。

韓国・北朝鮮のうそ―近現代史のを見抜いて論点の30を争います(文の春の新しい本)
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝鮮人のこのような人々 | トップ | ただ朝日新聞だけが未遂の事... »

日記」カテゴリの最新記事