gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

朝顔とコスモスの花。

2017年09月09日 | 近景
9月10日 日曜日 晴れ

今朝は 霧で 玄関前から 見た タモ並木。


東窓から見た 霧。


朝食後 霧が晴れて 青空が広がっていた。


空き地の コスモスと 朝顔。



やっと 咲いていた 青い朝顔の花。

今朝 空き地に 生っていた スモモの ハダンキョウの実。

小粒でも 熟していて 甘くて 美味しかった。

前に使っていた カメラが 故障して 電気屋さんから 直らないと云われて
娘3が 買って来た 白い小型カメラで 慣れないながらも 何とか写して
やっとこ アップ出来るかなー。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
幻想的な風景 (アイビー)
2017-09-10 22:08:25
霧がとても幻想的で絵はがきのようですね。
花達がまだ眠そうに見えます。
日中は元気な感じの花達で、百日草の赤がとても鮮やかですね。
コスモスも花盛りですし、朝顔も頑張っていますね!

ハダンキョウも甘そう
これから果物が一層美味しい季節ですね

カメラ、新調されたのですね。
写真を楽しみにしています。
有難うございます。 (ヘキサゴン)
2017-09-11 09:50:51
朝の 霧の日が 多くなってきました。
朝の 運転は 気を 付けるのは 晴れてからにしています。

今年 初めて百日草の苗を 買って 植えて こんなに 長く 良く咲いていて 明るい花畠に なっています。

コスモスは 秋になり次第に 花が 多くなり 賑やかに咲いていて 今年も 沢山の 種を落として 来年も 咲く様にと 思っています。

カメラには まだまだ 慣れていなくて 写しても パソコンの操作が 分からなくて 大変でなんです。

コメントを投稿