gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

海の初山別へ2泊旅行。

2016年10月22日 | 近景
10月 23日 日曜日 雨 今朝8時の気温=5度。

今朝の玄関前から タモ並木。

タモの木の葉が落ちて 向うが 見える様になっていた。

初山別へ 仲良し会の2泊旅行。
18日の出発日は いいお天気になり 留萌の 海が見え出して。
 

初山別の空も海も青かった。


初山別 金比羅神社。




初山別天文台。


灯台

青い空に 飛行雲が 見えていて 面白かった。

とっても 美味しかった 朝食と 夜食。


よくおしゃべりして 楽しく同室に なった 方々3人。


お風呂からも 海が 見えた。  


20日の 帰りの日は 朝から雨になっても 楽しかったねー。と 皆元気に 帰って来た。

昨日は 写した 写真を 家に配って歩いて 喜ばれて 又 行きましょうね。と 帰って来た。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい (アイビー)
2016-10-23 19:05:32
旅行は晴れて良かったですね〜。
また雨の日も楽しまれたようで、本当に良かったです。
灯台の飛行機雲、ぐるんと回ったんでしょうか、「の」の字になっていてびっくりです。
どれもご馳走ですし、北海道は何でもおいしいからいいですね。
海が見える温泉もいいなぁ
青い海が 見れました。 (ヘキサゴン)
2016-10-23 21:25:34
青い空で 飛行機が 遊んだんだ と 聞きました。

毎度 美味しい ご馳走が 沢山で 年寄りには 食べきれない程でした。
この度も カラオケで 賑やかで 私は手を叩くだけでした。

鳥居まで 行くには長い長い階段でしたが 海に 降りて 行って 手を合わせて 好かったーと 話しました。

海に沈む頃に 雲が出て 夕日が 見られませんで 見れなくて 残念でしたが お風呂は いい湯でした。

コメントを投稿