gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

年賀ハガキで 切手シート5枚。

2014年01月29日 | 近景とパッチワーク
1月 29日 水曜日 曇ったり 晴れたり 今朝の9時の気温=-6度。

朝 起きた時は 雪が 無茶無茶 降っていたのに 今は 雪も止み 風も無く
今は お日さんも 出て いいお天気になりそうな 空模様。

先日 町に出て 買い物の帰りに 忘れない内にと 郵便局に行き
年賀ハガキの切手シート 受け取った 5枚。

妹が 切手を 集めているので 今迄も 去年は2枚 今年も あげようかと 思っている。

昨日 お隣さんから 戴いた 長いコンブに 吃驚。



折り畳んで 入れてあり 随分 食べ応えがありそうな コンブ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねぇ (アイビー)
2014-01-29 18:10:40
切手シートが当たったのですか、いいなぁ
私は今年は全く当たらず残念でした
夫は今夜、自分宛のハガキを見てみると言っていました。
妹さん、喜ばれるでしょうね~。

だし昆布大きいですね
これはたっぷりとありますよ
当分買わなくて済みそうですね。
くじには 弱いんですが。 (六角形)
2014-01-29 18:44:46
去年は 2枚で 今年も 当たるわけ無いわ。と思っていましたが 近頃では よく当たったなーと 思っています。
妹の 娘で 姪の年賀ハガキが 当たっていましたので 良かったです。
妹は 絵手紙を よく書くので 喜ぶと思います。

大きなコンブに 驚きましたが 厚みも あるので 昆布巻きに出来そうないので みがきにしんと 一緒に煮て 食べてみたいと 思っています。

コメントを投稿